※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
家族・旦那

旦那を見てて、普通にかっこいいなとか今でも思います。でも、いざセッ…

旦那を見てて、普通にかっこいいなとか今でも思います。
でも、いざセックスをしようとなると
面倒だな。嫌だな。とか思ってしまいます。

喧嘩することも多くセックスをする前までは
ニコニコベタベタしてくれるのに
セックスをした次の日はいつもどうり冷たくなります。それが嫌ということもありできません。

旦那には1度この話したんですが、ふーん、、、とゆうような感じで終わってしまいました😭

何かいい方法ないですかね😭

コメント

deleted user

普段かっこいいとか思ったことないですね(笑)

エッチする前だけニコニコベタベタされるのホンマに嫌ですよね。うちの旦那もそーです。

私も何回もそれいやってゆってますけど変わんないです!何ゆっても無駄かな?って諦めてます、

  • なると

    なると

    ふとした時に思います😂

    いいように使われてる感すごいですよね!
    今日も言われましたが、
    嫌ってゆって断りました笑

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いいように使われてる感半端ないです。
    旦那は抱き終わったらすぐと言っていいほどパチンコの用意して出ていきます!
    ほんとうざいですよね。
    穴目的かよ

    • 6月17日
  • なると

    なると

    わかります!!!!
    女の子の気持ちは男には一生わからないとゆうか、
    分かろうともしない感じですがそんなもんなんですかね😩

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もー女の気持ちわかってもらいたくもない(笑)
    うちの旦那は分かってるってよく言いますけど嘘つくな!って心で思ってますもん!😂

    • 6月17日
  • なると

    なると

    うそですよね!
    分かっているならこっちも怒ることとか減りますよね😂

    • 6月17日
sss

かっこいいと思う事はないですが、普通に好きだなぁと思いますがそういう雰囲気になると面倒臭いなぁとはなります😢💭
旦那はかなりガラスのハートなので断ったり拒否したりしたらその後がめんどくさいので相手しますが耳とか舐められたりするとやだな〜と思います😂😂

  • なると

    なると

    私も気分乗ってない時とかに耳舐められるとゾワゾワします笑🤣

    私は今日断ってしまいました😭

    • 6月17日
  • sss

    sss

    わかります😂💦少し、あぁ汚い、、、とか思ってしまいますww
    終わった後こっそりティッシュで拭きます。笑

    私も断りたいんですが自慰行為が理解できない派なので私とヤらないのに1人ではできるんだ。ってなってしまうんですよね( ´:ω:` )💦

    • 6月17日
  • なると

    なると


    お風呂入ったあとにそう言うことされるともう1回入りたくもなります😭
    昔だったら汚いなんて思わなかった気がします😭

    そうなんですか😭!!!
    私は自分の楽に逃げてしまってます😂

    • 6月17日
  • sss

    sss

    わかりますわかります😭💦付き合ってた時は絶対思わなかったです🤔

    理解できないのもおかしい話なんですが気持ち悪いって思ってしまうんですよね(´・_・`)💦
    理解して私も気楽になりたいです😩😩

    • 6月17日
  • なると

    なると


    私も理解したいです!
    でも、、、
    今後理解出来る時が来るのか..😂

    • 6月18日
3児のママ🩷

求めてくれるのは嬉しいけど
SEX前はニコニコ、ベタベタして
終わったら冷たいって…。
嫌ですね😞💦

所詮抜きたいだけ?身体だけなのかな…って思っちゃいます。

  • なると

    なると

    おもいます😭
    それなら自分でしてくれ〜って思います😂
    普段も優しくしてくれてたらここまではならなかったかなと思ってます😭

    • 6月17日
食欲不振期間

普段かっこいいなあってめっちゃわかります!
ふとした瞬間、あーイケメンだなあと 😊

でも、、いざその時になると、
あー、めんどくさいなあ。普通にチューだけじゃダメかな?となってました 😂
妊娠前など行為中、まだ終わらん?とか普通に聞いちゃってました。笑

  • 食欲不振期間

    食欲不振期間

    回答になってなくてすみません🙇‍♂️

    • 6月17日
  • なると

    なると

    それです〜😂💓
    急にその感情がきます!

    そんなストレートにきけるんですか😂!すごいです😳

    • 6月17日
  • 食欲不振期間

    食欲不振期間

    かっこいいと思ってる時は、、
    今日は拒まずちゃんとしようと抱かれる気満々な時もあるんですけど、急にきますよね😂笑笑

    お恥ずかしい話、旦那が驚くぐらい超遅漏なので、、
    伝えないと終わりが見えないためストレートに聞いて終わらせてもらうというスタイルになりました 😅

    次の日冷たくなるの嫌だなとか、可愛く伝えてみるとか … めっちゃカッコいい!ってなってる時にこっちから誘ってみるとか一緒にAVを見て気持ちを高めるとかどうですかね 😢 冷めちゃう気持ちめっちゃわかりますが、なんとか妊娠前は自分のモチベーション高める方針で凌いでました😊💦

    • 6月17日
  • なると

    なると

    わかります〜😂
    結局夜になって色々疲れてたりすると余計無理って思ってしまいます笑

    遅漏は女からすると
    辛いですよね😭!!!
    それでストレートに伝えてるんですね😆

    その方法を試して頑張ってみます😭!ありがとうございます😍💓

    • 6月18日