※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
子育て・グッズ

子供が写メの場所でいたずらするので困っています。コンセントやテレビ線を隠す方法がわかりません。アイデアを教えてください。

子供が写メの場所でいたずらします💦

空気清浄機や扇風機をどかしてその後に行ってしまったり(後ろにはコンセント類があります)

壁際のコンセントをいじってみたり…

ここに入れないようにとゲートも考えましたが、ここに合うものもなく😂😂

壁際のコンセントも、テレビ線まで囲えるものが見つかりません💦
空気清浄機後ろのコンセントのかたまりもここ以外隠しようがなく😭

何かいいアイデアないでしょうか?😭

コメント

pipipipipi

うちはストーブガードに入れてます😊

ダイソーにコンセントカバー売ってますよ🙌🏻

  • 🌟

    🌟

    ストーブガード!!いいですね!思いつかなかったです💡
    テレビ線も含むものってうってますか??

    • 6月17日
mini

百均の人工芝置くと痛くて近寄らないって聞いたことあります🙂テレビに近づきすぎる時の対策でよくありますよ~❣️

deleted user

100均の突っ張り棒とネットでバリケード作ってますよ
自分でちょうどいい大きさに変えれるのでいいですよー😄