※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

旦那様がベランダでタバコ吸っているお家のママさん、うちは椅子をおい…

旦那様がベランダでタバコ吸っているお家のママさん、うちは椅子をおいて吸ってるのですが邪魔だしずっと外に置きっぱなしだと汚れるし、かといって中に置くとこもないしやめて欲しいんですが
旦那は、周りはみんなこうして吸ってると言ってます。本当ですか?笑

コメント

na🧸

うちも何やら自分でわざわざ椅子買ってきて、それに座って吸ってます😑
邪魔だしやめてほしいですよね。笑
蚊の季節になって、今度は虫コナーズまで買ってきて椅子の周りに吊り下げてますよ(笑)
めっちゃ刺されればいいのに!!www

• ゆー

ゆー

笑いました😂😂😂

• 6月17日
  • らんらん

らんらん

強者が!笑 椅子撤去しようか悩んでます。

• 6月17日
さちやん

ベランダに人工芝敷いてるのでそこに座ってます( ・᷄・᷅ )
椅子だと子供が万が一出た時に登ったら怖いので椅子は断固拒否しました😵

• らんらん

らんらん

確かに、子供のことも考えたらすごく怖いことですよね。撤去します!

• 6月17日
てんこもり

うちも、はじめはベランダで吸っていたのですが、隣や周りに物凄く迷惑だからと伝え、歩いて数分の喫煙所まで行かせてました。
それも通行人に迷惑じゃない?と最終的にやめさせました。
近隣の方、何も言わないかもしれませんが、迷惑してると思いますよ。

• らんらん

らんらん

旦那様は最終禁煙されたのですか??
    それですんなりやめてくれたらいいのですが、言っても聞いてくれないです。。

• 6月17日
  • てんこもり

てんこもり

2人目つくる際に、禁煙を条件にしました。何回も何回も喧嘩して、義両親にも伝えました。
    それくらい、私はタバコがこどもや周囲に迷惑だと思っています。
    禁煙に関しては、本数を減らす→ニコチンガム、で成功しましたよ(^^)

• 6月17日
み

こんにちは!うちは、そうでしたよ…私も元喫煙者で裸足で出て最悪は地べたに座り吸ってましたが今じゃ臭いも煙も嫌ですが…たまぁに喫煙者の友人ががくるのでそのままです(^^;)
今思うと汚いし、拭き掃除すると真っ黒なるはずですよね。

• らんらん

らんらん

ベランダも汚れますしね💦💦
    やっぱり椅子は撤去しようかな😅

• 6月17日
ママ

うちもそうです🤣
律儀にちょっとおしゃれめな、小さい椅子と灰皿買ってきてそこで吸ってます笑
私は気にならないので全然いいんですが、そのうち汚くなるな〜って思います笑

• らんらん

らんらん

私めっちゃ気にしちゃう性格で😥
    ベランダも灰だらけになるし💦

• 6月17日
ねむねむ

邪魔そうですね…。
ところでベランダでタバコを吸うと周りにお住まいの方にとても迷惑だと思うのですが…
敷地がとても広いお宅なのかな?(^^)

• らんらん

らんらん

集合住宅です。
    もう本当にベランダで吸うのやめて欲しいのですが聞きません。
    なにか説得力ある言葉ありますか?💦

• 6月17日