※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴木
家族・旦那

全ては子供の為、お前を養うのはアホらしい的な言葉を言われた事がある…

全ては子供の為、お前を養うのはアホらしい的な言葉を言われた事がある方いらっしゃいますか?
昨夜、疲れてるという理由で突然キレ始めて勝手にシリアルを食べながら「こんなもの食べさせて悪いと思わないのかよ。役にたてよ」などと言われました。

朝食遅めの昼食の後シリアルを食べていたので、19時頃に「お腹すいてない?」と聞いたら「空いてない」と言われたので、何か軽いモノをと思いリンゴを2玉剥いて1たまづつ食べました。

22時に突然キレ始めました。

コメント

ミミルス

完全にモラハラ夫ですね。
ひどくなる前に一度実家に帰ってみたらどうですか?

みおみお

上の方と同じ意見です。
これからもっと酷くなると思いますよ
お子さんが産まれる前に離れる事をお勧めします。

りんご

相当少食なご夫婦なんですね。うちも、夕食リンゴ一個だったらキレると思います。

  • 鈴木

    鈴木

    夕食時にお腹空いていないと言われていても何か作った方が良かったのでしょうか?

    夫は「お腹空いた」などのサインは出さないで全て察しろタイプなので呆れます。
    めんどくさい女みたいです。

    • 6月17日
  • りんご

    りんご

    すみません。お腹空いたと言われなくても三食出すので、リンゴ一個ずつと言うのにも驚きました。今はいいかもしれませんが、お子さんも生まれるのですし、お腹にいるのですから食事の習慣をつけた方がいいと思いますよ。

    • 6月17日
  • 鈴木

    鈴木

    毎日三食作っていますが、夫が昨日は夕方にシリアルを食べだしたので19時に食事の確認をしました。

    作り置きは食べないので、私は常に夫を観察していなければなりません。
    お腹が大きくなってきて貧血など辛いので、私もなるべく休みたいと言いかけたら
    「何か言うとすぐに私も私だってと言い出す低脳女と話しても意味ない話しかけるな」と言われました。

    体調が悪い事すら伝えてはいけない様です。

    • 6月17日
  • りんご

    りんご

    それは大変ですね。「お腹空いたらいつでも言ってね。」と声をかけるくらいしかできませんね。火を通すだけの状態にしておくとか。

    • 6月17日
  • りんご

    りんご

    うちも作り置きは食べないのでその都度声をかけます。朝食べて、10時にコーヒー入れて、昼食べて、3時にコーヒー入れて夕食ですね。その都度声を掛けて「クッキー焼いたけど食べる?」とか、「ヨーグルトあるけど食べる⁉️」「夕飯は8時ぐらいにカレーでいい⁉️お腹空いていたら早めるけど。」と話をします。

    • 6月17日
  • 鈴木

    鈴木

    それもいつも言っています。
    でも言ってこないで文句を言います。
    低脳の自己紹介してくれてるんですかね。

    • 6月17日
つぴこ

突然というのがひっかかりますね、何かあったんでしょうかね?

なにが気に食わなくて爆発したのか、その根源を知らずに他人は勝手なこと言えません😱💦

  • 鈴木

    鈴木

    夫の母親が大腿骨を骨折したので東京から和歌山まで会いに行きたがっているのですが、同時に和歌山にいる元奥の母にも会いたいようです。

    恐らく、私が一緒に行きたいと言っている事が都合が悪いので、私に暴言を吐いているんだと思います。

    • 6月17日
はーしゃん

そういう態度の男の人、ムカつきます😱💦

私だったら、夕食の時間帯にお腹すいてないと言われても、いつお腹がすいてもいいように夕食作っておきますよ😃それで、作り置きかよ的な事言われたら最悪な旦那だな。って思っちゃいますが😱

  • 鈴木

    鈴木

    なるほど。一応作っておけば文句言われても有利ですね!

    • 6月17日
ありす

うちもそう言うこといいますよー!
朝昼作ってないので!
そう言う時は自分でおかし食べるか、お肉焼く?とか私が聞きます。あとは下がお店なので、下で買ってきて済ませたりします!
今食事を作る作らないで喧嘩してるので、なーんにも作ってません!
私たちのご飯が余ったら少し分けたりしてます!

  • 鈴木

    鈴木

    大人(オヤジ)なんだから自分の空腹くらい自分でコントロールするか、何時位に食べたいとか言えよ。って思います。
    こんなゴミ人間いらない気がしてきました。

    • 6月17日
わらび

なんですか?その言い方。
何か他のもの食べたからったら、お腹すいたから何か作って~とか言えばいいのに。
でも、私なら夕食も作ります😅絶対に私はお腹すきます!

  • 鈴木

    鈴木

    普通の会話が出来ないです。
    ホウ・レン・ソウが出来ないらしく、こんな人間これから邪魔なだけかも、と思い始めています。
    お腹が大きくなってきて空腹感を感じずらく、疲れやすいので簡単に済ませたい気持ちが出てしまっているのが気に入らないんでしょうね…。

    • 6月17日