※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

もう旦那と一緒にいるのも嫌です一昨日、旦那の携帯をチェックしていた…

もう旦那と一緒にいるのも嫌です
一昨日、旦那の携帯をチェックしていたら(お互いに携帯の中は見ても良いと決めていました)元カノのハメ撮りの写真に動画が鍵付きで保存できるアプリの中にあるのを見てしまいました!

多分私に見られたくなかったのかそのアプリ自体はアンインストールはしてはあったのですがまたインストールすればいつでも見れる状態でした!

私も実際に今までの元カレとの写真、プリクラは結婚する前に旦那に全て削除してと言われたのでしました!
なので今回、私がなぜこんな物が残っているのかと尋ねてそれを消して欲しいと伝えるとなんで見るんだと消したきゃ消せばいいと逆ギレする始末

出来ればもう見たくないし旦那自身で削除して欲しかったのになんで私がそんな見たくもないやつを見ながら削除しなければならないのかとなんかもうやるせない気持ちになりました

もう関係を持ってないのは分かるんですがそんなインストールすればいつでも見れるようにしておくなんてどう考えても後で楽しみに見ようとしているとしか私は思えません

見ない方がいいに決まっていますがどうしても気になり見てしまったが最後、もう一生忘れられません

旦那とセックス今後出来ないとまで感じています
同じような体験された方いますか?その後どのように乗り切ったのかアドバイス頂けると助かります

コメント

むーみん

アンインストールしてあったのを、インストールして見てしまったんですか?(T^T)
見てしまったらショックだとは思いますが、アンインストール=消したという事じゃないんでしょうか?😣
また見ようと思っていた訳では無いと思います(´•̥ω•̥`)

• ゆん

ゆん

気になってインストールしてしまい見てしまいました!

そうなのでしょうか!私が見てない時に隠れて見ていたのではないのかなど色々考え過ぎてしまい混乱していました!

どうせアンインストールするなら全て削除してからアンインストールして欲しかったと思ってしまうのはおかしいですかね??

• 6月17日
  • むーみん

むーみん

消したものまでインストールして見るのは少し過敏になりすぎだと思います(´・_・`)
    私が旦那さんの立場でも、わざわざ中身を削除してからアンインストールはしないと思います😅

• 6月17日
  • ゆん

ゆん

そうですね!少し過敏になりすぎていたのかもしれません!

• 6月17日
あいたん

わたしもハメ撮りではないのですが、元カノとかのチューとか色々でてきた写真があり、それをたまたまアプリの写真の撮った履歴をみてしまったらそれがでてきて、隣で寝ている旦那を起こして、(なんだよこれ、消すならちゃんと消してくれない?)っと言ったらどっからでてきたんだよとか、見なきゃいいだろうとか言って逆切れしてきたので、(じゃぁ自分が逆の立場ならどうだよって嫌な気持ちになるだろう)って言ったら黙ってました。

関係がないとしても、その嫌なものがずっと頭に残ってしまいますよね💦

その後は、もう自分はその人と好きで結婚したしなにより旦那の子供が産まれてきてくれたことを考えたら、怒りもなくなりました。たまに思い出してくそぉーとかなりますけど、そのぶんムカついたぶん旦那にたくさん甘えて忘れます(笑)

• ゆん

ゆん

私も逆の立場だったらどうなのって言ったら気持ち悪いと言われ今私の感情そういう思いだと伝えたらごめんと言われました!

旦那との間に出来た子供を見てると余計に虚しくなりなんでここまで尽くしてきたのに過去の女性にこんな思いにさせられなくてはいけないのかとすごい嫌な気持ちです

• 6月17日
  • あいたん

あいたん

嫌な気持ちにはなりますけど、旦那さんからしても元カレに抱かれたんだとか嫌な思ってるかもしれないですよ。ただそれを口に出さないだけかもしれないです。

でも過去の女性にできなかったことを今自分が出来ていると思ってみてはどうですか?

旦那にお互い過去に色々あったかもしれないけれど今こうして家族になれたんだし今を大切にしようと言われた時に、あたしも旦那ばっかりせめて自分だって色々あったしなによりこれからの事を考えて過去のことは気にしないようにしようって決めました。

旦那さんと初心の話をしてみたりしたらきっと気持ちも変わるかもしれないですよ☺️

• 6月17日
  • ゆん

ゆん

そうですね!
    そう思えるようにあいたんさんのような心を広く持てるようにしたいと思います!

お気遣いのあるお言葉ありがとうございます!旦那ともう一度話してみようと思います!

• 6月17日