※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
子育て・グッズ

自宅が日当たり悪く、カビが発生しています。2013年製のシャープのプラズマクラスター空気清浄機を使用されている方、効果はいかがでしょうか?

自宅が日当たりの悪い環境で、カビなどが発生します(・・;)
小さい子供がいるために、2013年製のシャープのプラズマクラスターの空気清浄機をいただくのですが、使用されてる方、効果はいかがでしょうか?🙇‍♀️

コメント

会社で使用していた妹に聞いてみたのですが、まめにフィルターや加湿機能付きの場合はタンクやその周辺の部品もお手入れしないと酸っぱいカビ?のような匂いがしてくるようです😭💦

また、ご購入から5年経過されているので、ずっと前持ち主さんが使用されていたならフィルターは新品に交換された方が良いかもです🙆‍♀️

ちなみに我が家も日当たりが悪く、湿気やすいお家です🏠💦

余談なのですが、洗濯物も乾かせる除湿乾燥機を購入してからカビ臭さがだいぶなくなりました!!

既にお持ちでしたらすみません🙇‍♀️💦