※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

礼人って書いて、あやとはキラキラネームになりますか??

礼人って書いて、あやとはキラキラネームになりますか??

コメント

ぽしゃ

読めるので、キラキラじゃないと思います!💕

マーちゃん

あやってなかなか読まないので、キラキラになるかもですね。

ゆうきち

あやととは字だけでは読めませんでしたが気持ちがこもってる名前が一番だと思います!

ぽん

平凡な名前ではないと思いますが、ちゃんと読めますし、かっこよくてキレイなステキな名前だと思います( ´ ▽ ` )❤️

ふう

礼人(あやと)、普通に読めます。
この漢字で、「あや」が読めないというのは若い人ですかね、、

いいお名前だと思います✨
ですが、私は読めなかったです💦

20歳ですが…
あやとって読めましたよ😊✨

ちゃん

恥ずかしながらあやという読みを知らず、大人になってから礼(あや)ちゃんという友達ができて知りました!
れいちゃんとばかり思ってたので、知った時はビックリと同時に、キレイな名前やな〜〜と感動したので印象的でした✨✨

mii

知り合いに礼音《あやね》ちゃんがいました!なので読めましたよ😃

読めませんでした!
キラキラではないとは思いますが、読めない名前に少しだけ寄りなのかな~と思いました😵💦

あい

読めませんでした…^^;

ゆ

皆さん、ありがとうございます😊
一発では読んでもらえる可能性は低いかもしれないと言うことですよね💦
感謝の気持ちを伝えられる子になってほしいので、この名前にしようと思います✨

まー

高校の同級生が礼人でアヤトくんでした!
キラキラとも思わないし普通に受け入れられる名前だと思いますよ!!