※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

ファーストシューズの前のトレーニングシューズを使ったことがある方いますか?使用感について教えてください。レビューが良いので気になっています。

ファーストシューズの前のトレーニングシューズ?とやらを、使ったことある方いらっしゃいますか?使用感とかどうですか?😳
レビューはかなり良いみたいなので気になっています🙌

コメント

こころ

使ってました( ¨̮ )
靴があんまり好きじゃなかったので慣れさせる意味で室内シューズとして使ってました(*^^*)
これなら嫌がらなかったし、靴を履いてるイメージで歩く練習ができたのかその後靴を履かせるようになっても転ぶことなく歩けてました( ¨̮ )

ma.

使ってました☺︎ そのおかげで靴を嫌がらず履いてくれてます!

(°▽°)

メーカーは違いますが、これを履かせてました。着脱しやすいし、歩きやすいみたいで全く嫌がりませんでした。勝手に脱ぐこともしませんでしたし( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

ただ、前もって買っちゃうのはオススメしません…というのも、前もってセールで靴を買ったのですが、うちの子はいまだまともに歩けず、未使用のままサイズアウトしそうです( ;∀;)笑

さや414

こんなのあるんですねー!知らなかったです!
ファーストシューズから始まり、保育園から普通の靴のほうがいいと思いますと言われたのでニューバランスのスニーカー履かせてます(^-^)
たしかに靴を履いたとき脱いだりしましたけど、広い公園にいったら大興奮で靴の存在忘れるくらい歩きまわっていたのですぐ慣れるのかな?って思いました!