※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAO*
子育て・グッズ

子供のために空気清浄機使ってますか?

子供のために空気清浄機使ってますか?うちにはなくて購入しようか迷ってるので参考にさせて下さい(*^^*)

コメント

こたろう

使ってます!
シャープのプラズマクラスターのやつです(p*'v`*q)

まりりん

うちは空気清浄機と加湿器が一緒になってるの買いましたよ♡

いろいろのメーカーの話しきいて、うちはダイキンにしました。

実際綺麗になってるのかは、分かりませんが。

シロクーマ

うちも加湿器付きのダイキンです。
友達5人がお祝いでくれました。

MOG

加湿器と空気清浄機が一緒になった、シャープのプラズマクラスターを最近買いました!
色々レビューも見ましたけど、やっぱりダイキンがいいみたいですよ(^^)
私はデザインと値段でシャープにしちゃいましたが(笑)

Liy☆

うちも2ヶ月の時にヤマダでセールしていたのでパナソニックの加湿器と空気清浄機一緒になったのを買いましたv(´I `*)♪

#yuko#

うちも使ってます♬
病院や赤ちゃんのいる友人宅にも置いてるのをよく見てたので、なんとなく使ってます(*。・ω・`*)

最近、買いました!

5月頃にもう一人増えるので、さすがに空気清浄機ぐらいないといけないかな〜と思い★
が、効果あるのかなあ、、、?って感じです(^_^;)

ポッターママ

うちも、赤ちゃんの為に加湿空気清浄機買いました。シャープのプラズマクラスター7000だったと思います!ちょうど型落ちで25000でした!
赤ちゃんの為に買いましたが、風邪引きそうになった時に、寝室に清浄機付けてたら、もう翌日には全く風邪らしい症状がありませんでした!!!!!!
夫婦揃って、買って良かったね〜!って思ってます!!

BENi39

うちもシャープのプラズマクラスターのやつ使ってますΣd(・ω・*)
寝室とリビングの2箇所に置いています\( •̀ω•́ )/
どちらも加湿付きですd(・`∀・´)b