※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セロリ
子育て・グッズ

立ち上がれないベビーチェアで、椅子だけで使用可能なものを知りたいですか?

立ち上がれないベビーチェアってなにがありますか?ベビービョルンのものは、テーブルが外せないみたいで、椅子だけでの使用ができません。
椅子だけで使用もできて、立ち上がれないもの、ってありますかね?(>_<)

コメント

sw

大和屋のベビーチェア使ってます😊
立ち上がれないし、暴れても落ちないです🙌
テーブル付いてますが外したり、付けてても不要なときは後ろに回して椅子だけで使えますよ😊

• セロリ

セロリ

調べてみました!こういう木製のものは、けっこう隙間があるみたいだし、足置もついてるので抜け出したりとかできそうなんですが、大丈夫でしたか?(^^)使ったことなくて…

• 6月16日
  • sw

sw

まだつかまり立ちしかできないので絶対とはいえませんが、立てそうにない感じです😊
    オプションで立ち上がり防止ベルトも売ってますよ🙌✨
    足置きがないと噛み合わせが悪くなるそうなので私の中では足置きは絶対でした😅
    気になるようなら足置きも外せますよ😊

• 6月16日