※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムッチー
子育て・グッズ

ムーニーマンの紙おむつのテープは、パンパースのように伸びるタイプですか?ナチュラルムーニーと同じですか?メリーズやグーンに近いタイプですか?パンパースの伸びるテープが好きで、ムーニーマンも試してみたいです。

紙おむつについて教えて下さい。

ムーニーマンのテープタイプですが、
テープのところはパンパースのように伸びるタイプでしょうか?
それともナチュラルムーニーと同じでしょうか?

メリーズもしくはグーンと近いタイプでしょうか?

個人的にパンパースの伸びるテープが止めやすいので、ムーニーマンの紙おむつもテープが伸びるタイプだったら試してみたいと思っています。

メリーズやグーンと同じタイプだと、わたしには止めにくくて大変なので聞いてみたいです。

よろしくお願いします(^ ^)

コメント

みい

ずっとムーニーを使ってますが、テープではなく腰に当たる部分が伸びる感じです😊
ナチュラルムーニーと同じかと思います🍀

私もメリーズやグーンは止めにくかったのですが、ムーニーは使いやすいです🌸

ひ

ムーニーは背中の所が伸びるだけで
テープは伸びないです!
メリーズ、グーンとはまた違う感じです!
ナチュラルムーニーどんなだったか忘れたので違いを確実に言えません😭すみません😭💦
パンパースのテープ伸びるの凄くいいですよね!😊✨

ここなみ

ムーニーは伸びないです。

もっち

ムーニーは伸びません(^_^;)私もパンパースのほうが使いやすくパンパースに戻したあとメリーズにしました!腰部分が伸びるので使いやすいなと私個人は思いました!でもきっとパンパースのほうが良いかもしれません!ムーニーはデザイン可愛いので使いたかったですが…

ムッチー

皆さま

ありがとうございました。
おむつを買う参考になりました。

私にはパンパースが良いみたいです(^ ^)
子供もかぶれなどなく使用できているので、パンパースにします。

ありがとうございました😊