※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴち
子育て・グッズ

子供服で長袖の薄手の羽織を持っていません!日よけとか、冷房対策とかでいると思いますか??

子供服で長袖の薄手の羽織を持っていません!
日よけとか、冷房対策とかでいると思いますか??

コメント

🎃

わたしはガーゼのブランケット?持ち歩いてます!
ベビーカーにかけたり自転車乗るときは腕にそっとかけたりします!

natsu♥

薄いパーカーのようなものを赤ちゃん本舗で買いました😊今日とかは半袖の上に羽織って出掛けました!暑かったら脱げるし1枚あると便利です🎵

ママコロ

薄手のパーカーなど1枚あると便利です(^^)ちょうど今の時期は半袖の上に羽織って暑かったら脱いだりできますし、うちは蚊に刺されやすいので虫刺され予防などにもなってます😅

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

パーカー・カーディガン・デニムシャツなど色々持ってますね(^0^;)
今日みたいな日は持ち歩いてます

あとはスーパーだとアホみたいに寒いところありますし(笑)
カートだとひざに何かかけるって無理だし。。

• やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

色々もってる理由は、服装に合わせるって意味もありますし、公園にはパーカーだと危険なのでフードが外せるのだったり袖にボタンついてて捲れるシャツとかで行ってます

• 6月15日