※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
子育て・グッズ

ベビーカーの姿勢が心配です。2台目のB型ベビーカー検討中。体がずり落ちないベビーカーが欲しいです。

ベビーカーについて質問です!
今コンビのメチャカルハンディを使ってますが、1番起こした状態で使用しても体がずり落ちてほぼ寝転がってしまったような姿勢になります。
もう腰も座ってるのでB型も検討したいのですが、旦那はせっかく高いベビーカー買ったのに…と難色。
それにB型も同じようにずり落ちるのでは悩んでます。
皆さん2台目ベビーカー買いましたか?あった方がいいですか?

コメント

mom

75,000円のベビーカー買いましたが最近B型買いましたよ🙌

• あいあい

あいあい

ちなみにどこのB型を買われましたか??

• 6月15日
  • mom

mom

同じアップリカです!

• 6月15日
  • あいあい

あいあい

ありがとうございます💕

• 6月15日

私もコンビのメチャカル使ってましたが、腰が座った時にアップリカのマジカルエアー買いましたよー!
私はあって良かったと思ってます♪
押しやすさが全然違いますし、メチャカルのように周りにクッションがないので息子も窮屈な様子もなく、のびのびできて喜んでます😊

• あいあい

あいあい

マジカルエアーですね!!調べてみます。
    メチャカルはやっぱり腰座りまでですよね💦

• 6月15日
スヌちゃん

私はアップリカの5万ぐらいのAB型買いましたが垂直に背もたれがならなく、つまらなそうにしているのでセカンドにバギー買いました。
バギーだと見える景色が楽しいのか起きて色々見てます。
アップリカだと前のガードにつかまって前のめりにならないとダメみたいでしんどそうです😥

• あいあい

あいあい

垂直にならなくてつまらなさそうですよね💦ほぼ寝てる姿勢だし。セカンドバギー、どこのやつ買いましたか?

• 6月15日
  • スヌちゃん

スヌちゃん

私は楽天でセールの時にポイントで買いました。
    最初にお金かけて買いましたが、新生児には安全面と丈夫さにはいいけどある程度大きくなれば長く乗れて軽いのを探して、1番軽くて、15キロまでいけるのにしましたよ🤗
    あと背もたれがメッシュになるのにしました🤗
    2人目希望だったので、バギーかベビーカーになるだろうと思い、夏にはアップリカ暑そうだったのでバギーだけで使おうと思って😉

• 6月15日
  • あいあい

あいあい

楽天安いやつ3000円ぐらいでありますね!背もたれメッシュ大事ですね😊
    ありがとうございます❤️

• 6月16日