※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめりんご
子育て・グッズ

娘が3歩歩けるようになりました。ファーストシューズは何歩から?皆さんはいつ買いましたか?

今日娘がやっと3歩歩けるようになりました🌟
何歩歩けるようになったらファーストシューズは買ったらいいのでしょうか?
皆さんいつ頃買われましたか?

コメント

COCORO

お店の方は10歩歩くくらいで購入する人が多いと言われましたよ!

我が子は9ヶ月に購入しました

mini

3、4歩歩いてから、10歩歩くようになるまで1ヶ月ちょっとかかりました😊3、4歩じゃ歩いて外出は難しいと思うので10歩頃をオススメします🙂うちの子は1歳4ヶ月で10歩歩いたんですが、そこからの進歩は目覚しいですよ😆💕早く買うと履ける期間が短くなるし、ファーストシューズっていいお値段します😅

メロ

10歩歩けるようになったらですね😊
うちは10ヶ月頃10歩歩いた時に買いましたがしばらく履かせるもオシャレしてるだけでした😅
実際靴を履いて歩くようになるのは30歩くらい転ばず歩くようになった頃ですね😊