※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
子育て・グッズ

co-op(生協)とってる方、オススメの商品を教えてください!!!♡☺♡

co-op(生協)とってる方、オススメの商品を教えてください!!!♡☺♡

コメント

離乳食用ですが、白身魚が
便利です😍毎回ではないですが
かぼちゃのうらごし、トウモロコシのうらごしも便利です😆
あ、ささみの筋切ってあるやつも🙆‍♀️
野菜は産地がハッキリしてるので
色々安心して買えます😆
ほぼ子供のものしか買ってません🌝

ここな

さばのみぞれ煮おすすめです♥
さばの味噌煮よりあっさりしてるのでこどもたちもたべやすいようです。

まめ

子供は野菜だんごという商品大好きですよ!😁
あとは子供用にパラパラしらすという商品よく買います☺️食塩無添加なのがありがたいのと、熱めのスープやご飯に凍ったままのしらすをパラパラかけて混ぜるだけで勝手に解凍されるので便利です😁

あとは料理に とろみちゃん という片栗粉、便利でリピートしてます!

マリリン

小分けにされた、うどん 1ヶ80g
カボチャやコーンのうらごし
彩りミックスベジタブル

うどんは、子供用にいつもストックしてますよ♪少量をチンするだけなので楽チンだし喜んで食べてくれます♪

我が家は調子に乗って1回に色々と頼みすぎると冷凍庫がいっぱいになるので注意してます(笑)

• マリリン

マリリン

たまごスープ は、たまごがふわふわで美味しいですよ♪

• 6月15日
mini

パラパラミンチやバラ凍結のお肉は解凍の手間なく好きな量を使えるので便利です🙂子どもには骨抜きの魚が重宝してますね😊
お昼ご飯はコープの冷凍食品が種類多くて楽チンです💕