※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡
家族・旦那

昨日の夜喧嘩してイライラしてて、旦那が散らかしっぱなしだったから片…

昨日の夜喧嘩してイライラしてて、
旦那が散らかしっぱなしだったから片付けたりしました。
財布と一緒にもんかんも投げたつもりでした。

朝になって、ゴソゴソしていて、もんかんないんやけど?ってゆわれました!
どこやったん?
もんかんないと仕事行けれんし、現場入れんのやけど?
なん、俺に仕事すんなっていいよん?
朝から文句ばっかり。

投げた場所からは財布だけでしか出てきませんでした!
旦那まさか、捨てたんやないやろ?ってゆわれ、なわけないやんっていいながら、ゴミ箱見たら、軍手のゴミと一緒にありました。

ゴミ箱にいれた記憶すらありません。
意図的に入れたわけでもないのに!

自分で管理せんけこうなるんやろ?ってゆったら管理したしってゆわれるし!
床に置くことが管理なん?
うちからすれば、散らかしっぱなしにしか思えん。

二重人格なのかもしれない。

朝からすみません。

コメント

ママ

すいません💦もんかんってなんですか?

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    顔写真付き身分証みたいなものです!
    すみません。補足にかきわすれてました!

    • 6月15日
Yuu

自己管理できてないくせに腹立つ~😤

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    自己管理できてないけ、無くなるんやろってゆったら、お前が悪いんやんばっかりなんですょ!

    • 6月15日
  • Yuu

    Yuu


    まさかの奥さんに押し付けてくる😂
    迷惑ですね(゚_゚)
    あなたができてないんでしょ!!!って言ってやりたいです(笑)

    • 6月15日
  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    息子の面倒見ながら、旦那の面倒見てる感じ、、、。
    旦那は手伝ってくれる人じゃないから、うちが全部してる状態。

    • 6月15日
  • Yuu

    Yuu

    ワンオペ?ってやつですか!?😨
    子どもに手がかかるのに旦那の面倒まで見てられないですよね😣

    • 6月15日
  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    ワンオペです😑😑
    ついうるさくゆってケンカになったりします!

    • 6月15日
  • Yuu

    Yuu

    言われる旦那が悪いと思いますよ(-_-)
    言っても直らないんですか?💦

    • 6月15日
  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    治んないです(_ _)

    • 6月16日
  • Yuu

    Yuu

    困りますね😭

    • 6月17日
りー

腹たちますねーーー!!
旦那はもんかん、カード
ケースにまとめていれて
ますよ!そのほうがなく
さないかと🙌!!

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    そうしてるんですよ!
    定期ともんかん一緒入れてるのに、、入れてる意味がない。
    仕事から帰ってきたら速攻財布ともんかん放ったらかしです。
    何回ゆっても治りません。

    • 6月15日
  • りー

    りー

    仕事のカバンの中に
    いれとけやーーー!って
    言いたいですね。
    いい大人が管理もできんのか
    って話ですよね😂

    • 6月15日
  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    そうなりますよね!

    • 6月16日
みおみお

玄関に置く癖を付けさせましょう。
そうゆう小学生みたいな人には
小学生に教えるみたいにしないと直りませんよー(´Д`)ハァ…

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    ですよね。
    家の鍵と自転車の鍵はフックに、かけるんよって教えたばかりなんですよ!
    もんかんの置く場所つくらなですね。

    • 6月15日
猫LOVE

分かります!!自分のものなんだから、人を疑う前にちゃんとしまっとけよ!って思いますよね😡

もう子供じゃないんだから!
たまに私の旦那も勝手に私を疑ってきて、見つかった時には「こんなところにあったんだ〜」と笑って言ってくるのにブチ切れました

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    ですよね。
    大きな赤ちゃんっ感じですよね。

    • 6月15日
deleted user

旦那さん用のカゴ、用意して、散らかしたものはそこに入れちゃうのはどうですか??

実父がそんな感じで、片付け魔の実母がやってました😂

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    そうなんですね!

    • 6月16日