※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AME♡
その他の疑問

肌荒れと赤ニキビの跡がなかなか治りません…何かいい洗顔フォームや化粧…

肌荒れと赤ニキビの跡がなかなか治りません…
何かいい洗顔フォームや化粧水クリームなどありませんか?スッピンでもいられるようになりたいです😭💦

コメント

いちご

私も前まで肌荒れがひどくて、いい化粧水、洗顔、皮膚科の薬、、、って色々試したけど、結局良くならなくて、、、😥
でも!食事をバランス良く、野菜を取るようにしたり、油っこいものを避けたら、肌荒れしなくなりました!!
食事ってほんと大事みたい!😂笑
ニキビ跡はどうしても残ったままですが😭

nico

昨夏,毎日公園に繰り出してたら,秋〜今冬にかけて,お肌ボロボロでした😭

メイク落とし…母から貰ったクレンジングウォーターで優しく拭き取って取ります。次回はビオデルマのクレンジングウォーターが気になっています。

洗顔…お試しで一か月程,Abibという韓国コスメブランドのフェイシャルソープのグレーを使っていたら,吹出物ができにくくなりました。スキントラブルに合わせて4〜5種類のソープから選べます。ユーチューバの方でもおススメしていました。
ただ,2000円くらいするので,続けるか悩んでいます😓

化粧水…ナチュリエのハトムギ化粧水を沢山つけます。背中にもつけたら,吹出物が悪化しなくなり,減りました。小鼻の毛穴も小さくなってきました。

保湿クリーム…アベンヌのトリクセラNTフルイドクリームを1〜2cm程付けます。

オイル…ニキビ跡にはBIOILを2滴弱なじませます。

美容液…毛穴とシミが気になったので,HAKUの固形美容液・メラノクールホワイトソリッドをお試ししています。冷蔵庫保存,厳守。ワントーン明るくなるような感じがしたし,保湿力もあります。


あとは,常温のお水を沢山飲んで,血を巡らせています。お茶じゃなくてお水みたいです。
吹出物は,保湿が一番大事です。