※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 花
ファッション・コスメ

背中ニキビがひどいです…( ;o; )何か背中ニキビに良いコスメなど知って…

背中ニキビがひどいです…( ;o; )

何か背中ニキビに良いコスメなど
知ってる方いましたら教えて下さい( ;o; )💦

コメント

hanechi

コスメでは無いのですが,,,
私も以前ひどかったのですがボディーソープで背中洗うのをやめたらビックリするほどニキビ治りました!

•  花

回答ありがとうございます!
    私もボディーソープがあまり良くないと聞いて、牛乳石鹸を使ってるんですが、効果なしです( ;o; )

• 6月15日
でん

背中ニキビ酷い時期がありました😭

そのときは熱いシャワーを背中にいっぱい浴びていたのが原因だったみたいでシャワーの温度を下げたら治りました!

あとはお風呂から上がる前にトリートメントが背中に残らないようにボディソープで軽く背中をもう一回洗ったりしてます。

おすすめコスメじゃないですがだいぶ良くなりました😂

•  花

シャワーの温度とかも関係あるんですね!気をつけてみたいと思います(>_<)

• 6月15日
ドロ

皮膚科に行く事をおすすめします。
私も経験あります、市販のニキビにいい薬や化粧品を使っても全然治らず、思い切って皮膚科に行きました。そしたらニキビじゃなく、マラセチア菌でカビの一種でした。薬を処方して塗ったらすぐによくなりました!

•  花

やはり皮膚科がいいですかね(>_<)本当に背中が汚いので、見せるの躊躇してしまいます…( ;o; )

• 6月15日
  • ドロ

ドロ

皮膚科の先生は慣れてるので大丈夫です!絶対見てもらったほういいです。

• 6月15日
  •  花

けっこうズバズバ言う皮膚科の先生なので、ちょっと怖いですが、、私も皮膚科で診てもらおうと思います(>_<)!ありがとうございます(^^)

• 6月15日
ぽたーじゅ

私も以前酷かったです💧
肌着を綿100%のものに変えたらずいぶん良くなりました。
あとは皮膚科で処方していただいた抗生剤を飲んだら驚く程短期間で減りました💡

•  花

綿100%のもの良さそうですね。さっそく肌着も変えたいと思います(>_<)
    やっぱり皮膚科の薬はいいんですね!私も皮膚科に行きたいと思います。

• 6月15日