※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥❥あいちゃん
雑談・つぶやき

最初このアプリを知って使い始めました!今14w3d(四ヶ月)です(*´ㅅ`) 昨…

最初このアプリを知って使い始めました!今14w3d(四ヶ月)です(*´ㅅ`) 昨日の夜中に微かではあるけどお腹がポコッてなった気がしたんだけどその後は何もないから気のせいだったのかなぁって思ってます。大体胎動ってどのくらいで感じ始める方が多いんだろう(´・_・`)

コメント

❥❥あいちゃん

ちなみに一人目の子の時はもう少し遅かった気がしたので、こんな早く感じることもあるのかなぁっていうちょっとした疑問です(´・_・`)

びび3103

私は今回の子は15w頃に、あれ?胎動かな?と感じましたよ(^^)

• ❥❥あいちゃん

❥❥あいちゃん

初めまして!コメントありがとうございます!そうなんですね!その初めて感じた後はどうでしたか?またすぐに感じましたか?(*´ㅅ`)

• 11月14日
meri

私も一人目は17wにぽこぽこと感じ始めましたが
今回の子はすでにぽこぽこしてる気がします♫ここ最近毎日感じます^ ^いつもの腸の動きなどと違うので胎動かと!
まだ旦那とかにも話してませんが^ ^笑!!

• ❥❥あいちゃん

❥❥あいちゃん

ゆなさん初めまして! 私もまだ誰にも話してませんけどポコッとなった気がして‥‥少し浮かれてしまってます(笑) 早く確実に胎動だってわかるくらい感じたいですね(*´ㅅ`)"

• 11月15日
あちゅみか❤

私もあれ?と思う感じありますよー。(*´ー`*)