※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

子供服nextで個人輸入中。初めて商品が届かず、返品されたよう。クレジットは引き落とされたまま。メールで問い合わせ済みが未返信。原因わかる方いますか?

子供服nextで個人輸入しています。
今まで何回か購入しスムーズに届いていたのですが初めて商品が届かず今朝このようなメールが来ました。
返品されたようなんですがなんでかわかる方いますか?
クレジットは引き落とされたままです。
メールで問い合わせしましたがまだ返信ありません。

コメント

ママ

同じメールではないのですが、到着日が書いてあってもなかなか届かないことが1度ありました。
結局在庫がきれてるのがあって、予定より2-3週間後に到着しました。
問い合わせもすぐに返答がなかった気がします。
質問の返答になってないですが、とりあえずネクストからの返事がくるのを待ってみた方がいいですね!

• ま

返信がきて再注文になりそうです!
    ありがとうございます😊

• 6月14日
R

ま様から以下の商品が返品されたこと、商品代金を返金したと書かれていると思います。
返品というか返ってきたんでしょうね。相手が住所違いに発送したのかな?理由はわかりませんが、、、
クレジット決済されたとこのことですが、クレジット会社に返金手続きがされているか確認してみては?
私の使うクレジットカードはウェブで随時?利用明細が見られます。
あるところから返金された時は1週間ほどで返金(-○○円とマイナス表記)されました。
時間差があると思うので、すぐクレジットに返金は反映されていないだけかもですね。

• ま

ありがとうございます!
    グレジット会社に問い合わせたらまだ返金処理はされてませんでした😭
    その間に返信がきて理由はよくわからないんですが(笑)届かなくて残念というような内容で再注文出来そうです!
    ありがとうございます🙏

• 6月14日