※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

子供用キッチンを段ボールで作るか迷っています。買うか作るか、収納場所も悩みどころ。ご意見をお聞かせください。

おままごとで、子供用キッチンを段ボールで作ったりできるようですが、買ったり作った人どのくらいいらっしゃいますか?
大きくない方がいいのですがとりあえず段ボールでとも考えてますが、強度も心配。
買ってもいいと旦那はありがたく言うけど、遊ばないならそれはそれで家が社宅で狭いので😅
おく場所ないし。
悩ましいです。どうですか?

コメント

ひまわりRUI助

試しに100均で売ってるキッチングッズ(野菜やお皿、包丁、まな板、鍋)買って遊ばせてみたらどうですか?興味あれば購入もありだと思います。
段ボールは確かに強度が心配ですね💦
うちの子は今もおままごと大好きで、家にはないですが支援センターとかで毎日遊んでますよ♪

あやこ

めっちゃ遊びますよ!2歳の時にマザーガーデンで買いました!大きさも選べます

ちー

ありがとうございます。明日見るだけキッチンをみにいってみます。でもとりあえず100きんにいきます☆