※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sままん
その他の疑問

空気清浄機って実際必要ですか?

空気清浄機って実際必要ですか?

コメント

うきわまん、

1人目生まれてすぐプラズマクラスターの空気清浄機買いましたが、最近使ってません(*゚∀゚*)

昔は空気清浄機なんてなかったですし(゚∀゚)

• うきわまん、

うきわまん、

でも、インフルエンザとかが流行ってた時期は気休め程度にフル稼働させてました(*゚∀゚*)

• 6月13日
  • Sままん

Sままん

使用して5年…
    たしかに空気のほこりは吸い取っていますが、息子が壊してから稼働していなく、修理にだすか買い換えるか迷っていて…でもなんだか最近意味あるのかな?とかんがえてしまいました。たしかに昔は空気清浄機なんてなかったですよね!

• 6月13日
  • うきわまん、

うきわまん、

うちの空気清浄機もたいした手入れしてないので、ちゃんと手入れしないと埃やカビなど撒き散らしてそうでつけるの怖いです(*゚∀゚*)笑

冬のインフルエンザとか流行る時期の時はジアイーノ欲しいなぁ〜と思ってました^ ^

私の小さい時は空気清浄機なんてなかったけど健康に大人になれたしと最近思いはじめたとこでした( ̄∀ ̄)

• 6月13日