※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴメス
雑談・つぶやき

『東京喰種:re』ってアニメ見てる方いますか?漫画のタイトルはよく聞く…

『東京喰種:re』ってアニメ見てる方いますか?
漫画のタイトルはよく聞くし、たまたま第1話見れたから見続けてるけど、やたらとグロテスクなだけでまったく話がわからないんですけど漫画を読んでれば理解できるんでしょうか?
全然ついていけずに毎週ポカーンてしてる間に終わってる…

コメント

夫が見てて、わたしは詳しくはないですが、その前に 東京喰種ってやつが最初にやってたのでその続きだと思います😊
だから東京喰種のほうから見ないと分からないかもしれないです😲

• ゴメス

ゴメス

続きのシリーズだということはわかったのでキャラクターの情報とか背景を調べたりはしたんですが、それにしてもサッパリで😓
    ふと気づいたらまた今週も戦ってる…みたいな😅

• 6月13日

漫画全部読んでアニメもreの前のやつなら全部見てます(^^)ちょっと話難しいですもんね💦

ママス

2期までは見てました(⌒-⌒; )
確かにグロいですよね(笑)

ドンドン話がややこしくなってる印象です😅
私はリアルタイム鑑賞じゃないので、ん?って見返したりしてました(笑)

東京喰種
東京喰種√A
東京喰種:re

の順番でみれば理解できるかと思います(*´˘`*)♥
この漫画だとアニメ以上に
頭使うので私すごい疲れます( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

途中まで読んで
あれ?これなんだっけ?
→また読み返す
を繰り返して終わりが見えなくなります( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)笑