※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあか(*´ー`*)
家事・料理

ルンバをもっとおられるかた、お値段並みにはたらいてくれますか?

ルンバをもっとおられるかた、お値段並みにはたらいてくれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

思った以上にかなりすってくれますよ

• ゆあか(*´ー`*)

ゆあか(*´ー`*)

そうなんですねー!高いですよね😰

• 6月12日
みかん

ルンバ持ってましたが、私は音もうるさいし、下に物あったりするとエラーで止まるし、うちには合わず売りました😅

ゆあか(*´ー`*)

やはりデメリットもありますね。。ありがとうございました

• 6月12日
mama

父が勝手に買ったんですけど、音がうるさすぎるし、子供がびっくりして泣き叫んだので、ほぼ使ってません😂

ゆあか(*´ー`*)

うるさいんですね。。ちょっとかんがえてみますありがとうございました

• 6月12日
A✩.*˚

ルンバ持ってたんですが家出しました(´;ω;`)

最近、よく壁にガンガン当たるなぁ〜壊れたか?と、暫くそのまま使ってました。
ある日、リビングの大きい窓全開でルンバ付けっぱなしで、私は色々その他家事してたんです。
気付いたらうちのルンバ…
家飛び出して
どっか行きました(´つヮ⊂)ウオォォwwww

ゆあか(*´ー`*)

そんなこと😱
    どちらまでお掃除しにいったのでしょう?だれかに拾われてかわれてるかもしれませんね

• 6月12日
ママリ

期待以上に良いです!!
あまり私は興味なかったのですが、旦那が楽できるんじゃない?って事で購入しましたが、思ってた以上に綺麗になるし、良かったです😁
音はたしかにうるさいのですが、うちは基本外出前にピッと押して出るのであまり気にしてないです🌟
帰ってきて綺麗になってて気持ちいいなぁと感動してます💓

猫ママ

引っ越し祝いにルンバいただきました❗️
我が家は2匹猫がいるので、ルンバが大活躍しています。上手く走ればだいたい綺麗にしてくれます。

家具もルンバが走りやすいように高さがあるものにしたこともあり、つまづくことはあまりありません。
床に物を置くクセもなくなったし、一生懸命なルンバも可愛いしいいことづくめですよ😊

K M E

はい!買って良かったです😊
育児で掃除まで手が回らないですが、そんな時ルンバを動かしたらゴミを勝手に吸い取って綺麗にしてくれるし、ゴミを舞い上げないので子供に対しての安心感もあります✨
おススメです💕☺️

はじめてのママリ

新築祝いにいただきました♪
フルタイムで働いているので、不在の時にかけてましたから音は気にならないです!
ホコリの吸い取りが凄いです。

ただ長年使ってたので壊れましたー😢😢
夏ボが入ったら2台目を迎え入れようと思います。