※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーにょん
妊活

クロミッドを初めて飲み始めました。副作用は人によって異なりますが、普段副作用がない人でも出ることがあります。

初めてクロミッドを処方され、今日から飲みます。
副作用は人それぞれでしょうし、何とも言えないと思いますが、やはりなにかしらの副作用が出る方は多いのでしょうか?😓
私は普段薬で副作用が出ることは全くといってないのですが、そういう方でも副作用出た!という方もいらっしゃいますか?

コメント

ちに

私も副作用は記憶にある限り出たことないですが、クロミッドでは弱い頭痛が出ました。

  • ちーにょん

    ちーにょん

    頭痛ですか💦
    普段は出なくても、出ることがあるんですね😓

    • 6月12日
しほ

私は副作用?と言うか、
排卵痛が強くなりました💦
生理痛より少し強めの痛みで結構辛かったです😫

  • ちーにょん

    ちーにょん

    なるほど!薬を飲み終わったあとの場合もあるんですね😲

    • 6月12日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

副作用あまりでないんですが、クロミッドはありました😫💨

排卵痛がきつくて、立ったり座ったりするときや歩くときに鈍痛がありました💦💦
あと、飲んでいる間はめちゃくちゃイライラしてました😭😭

  • ちーにょん

    ちーにょん

    普段でなくてもクロミッドで出ることがあるんですね💦
    イライラするのも嫌ですよね😥

    • 6月12日
○pangram○

クロミッド飲んでました。

子宮内膜が薄くなる
卵巣の腫れ

が出ました。私は薬の副作用は出やすい方かと思います。

  • ちーにょん

    ちーにょん

    頭痛やイライラだけでなく、体の中でも副作用が出るんですね…💦💦

    • 6月12日
ぴー

わたしはなーんにも出ませんでした😇

  • ちーにょん

    ちーにょん

    なーんにも!
    私もそうだといいなと思うのですが…😅

    • 6月12日
   りんご

私もクロミッドを服用しています。私の場合はお腹が張る、気持ち悪くなったりしています。

  • ちーにょん

    ちーにょん

    そういう副作用もあるんですね…やはり人それぞれなんですね💦

    • 6月12日
  •    りんご

    りんご

    仕事もしながらの治療なのでかなりキツいです。昨日の受診でクロミッドの効果はあるから大丈夫だと言われましたが副作用が出ているので嫌になります。

    • 6月12日
  • ちーにょん

    ちーにょん

    仕事しながらだと大変ですよね💦
    私もです😥
    知り合いに、薬の副作用がキツくて不妊治療自体止めたという人もいました。
    嫌になりますよね~😢

    • 6月12日
  •    りんご

    りんご

    あと3日飲めば終わりです。

    • 6月12日
  • ちーにょん

    ちーにょん

    あと3日、がんばってください😫💦

    • 6月12日
アルロ

酷いめまいがありました。
仕事も休みましたし、点滴も打ちました。めまい自体は2〜3日で治りましたが、食欲が出なく、ふた口食べるとお腹いっぱいになる状態が1週間くらい続き3キロくらい痩せました。

でも2回目からはなんともなかったですヽ(・∀・)

  • ちーにょん

    ちーにょん

    点滴を打つほどですか💦それは辛い💦💦
    2回目からは大丈夫という場合もあるんですね~

    • 6月12日