※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒジキ
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方、教えてください^ ^今年の10月の末にディズ…

ディズニーランドに詳しい方、教えてください^ ^
今年の10月の末にディズニーランドとシーに行こうと思ってます。
ハロウィンのイベントが10月31日までとあったのですが、ハロウィンの期間は混みますか??
あと、平日でも混雑してるのでしょうか??
質問ばかりですみませんが、よろしくお願いします^ ^

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ハロウィンはかなり人気のあるイベントなので平日でも混んでますー💦

• ヒジキ

ヒジキ

やはりそうなのですね!
    空いてる方がいいな〜と思う反面、ハロウィンイベントも気になります。
    ありがとうございます✨

• 6月11日
みーな

そこまで詳しいわけではないですが、、年パス持っていてかなりの頻度でインしている知人の話によるとディズニーリゾートで一番混むのはハロウィンのイベントらしいです🙌🏻
私は行くときは大体ハロウィンの時期ですが、、驚く程の混み具合ではないですよ!乗り物もファストパス使ったりすれば何個でも乗れます✨子連れでも行ってますが、混んでてやだー!となったことはないです!(他のイベントの時期にあまり行かないので普通がどんなものかは分かりませんが💦)
ちなみに平日しか行きません!

• ヒジキ

ヒジキ

そうなんですね!ハロウィンイベントやはり気になります❤️
    子供もいるのでどうなのかな?と気になってましたが、何とかなる感じですね!ありがとうございます😊

• 6月11日
  • みーな

みーな

仕事でお互い夏休み(平日に取ります)が取れるのが9月で、いつもディズニーに行くのですが、ハロウィンイベントと被ります😂
    平日でしたら、子どもがいても特に問題なく回れますよー🙌🏻

• 6月11日
  • ヒジキ

ヒジキ

ありがとうございます!
    少し安心しました✨

• 6月11日
日月

ハロウィンの平日、去年何度か行きましたがそんなに混雑しているように感じませんでした。
パレードも30分前で一番前で見られましたよ☺️
ただ、土日や大型連休に何度か行っていて 混雑に慣れてしまっているので「慣れていれば普通」に感じる混み具合だと思います。
ベビーカーを押せないとか、レストランに入れない!ということはなかったです。
ただ、ハロウィンイベントは最後になればなるほど人も多くなるので、それなりの覚悟は必要だと思います💦

• ヒジキ

ヒジキ

独身時代、土日に行った事があり、ものすごく混んでいて死にかけました。笑 💧ハロウィンイベントでも平日ならそこまでにはならなさそうですね!
    でも、もしかしたら最終日とかになりそうです。混みますよね、、その場合は覚悟しときます=͟͟͞͞( ¯−¯ )
    コメントありがとうございました。

• 6月11日
ひまわり

大人も全身仮装オッケーの日は特に混雑します>_< あと、平日でも月曜日は割と混みやすいので避けれるなら避けた方が良いですよ!
ただ、平日であればある程度慣れていれば十分楽しめると思います!下調べを入念にして楽しいディズニー旅行になると良いですね(*^^*)

• ヒジキ

ヒジキ

コメントありがとうございます!
    月曜日は避けたいと思います✨
    全身仮装オッケーな日があるんですね!それは混みそうですね〜色々調べて行きたいと思います❤️

• 6月12日
りしゃ

去年ハロウィンの時期に二泊三日でいきました‼
ちなみに、日曜から平日で。
やっぱ、日曜のが混んでました!平日も、結構人は居ますがそんなに大変だとは思いませんでしたよ😃🎵でも、雨が降っていたからというのもあるかもです(´;ω;`)

あと、プーさんのアトラクション乗る時に並んでる間に子どもが寝てしまい乗る前にファストパス的な好きな時間に乗れる券を貰えてこんなのがあるのか!?驚きました😃

夜ご飯はショーレストランを予約してたので、並んだりしなくてよかったので、ストレスフリーでした🍀
予約大変ですが、オススメします✨

• ヒジキ

ヒジキ

雨だと空きますよね、、、でも晴れて欲しいです!笑
    寝てしまうとそんなモノがあるんですか?!それは知りませんでした😄
    いい事聞きました✨
    ありがとうございます😊

• 6月12日
  • りしゃ

りしゃ

ですね💦やっぱり晴れが一番です😂
    旦那さんが寝てるの抱っこして大変そうでしたが、あえて寝ている時狙って並ぶのもありだなぁって、思いました(笑)

あと、上の方が全身仮装の日2年前は初めと終わりの何週と決まってましたが去年はハロウィーンシーズン丸々仮装OKでした☺
    今年はどうなのかわからないですが💦

• 6月18日