※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

スタジオアリスとスタジオマリオだったらどっちが好きですか?(^_^)理由も知りたいです

スタジオアリスとスタジオマリオだったらどっちが好きですか?(^_^)理由も知りたいです

コメント

mog

もしかしたら店舗にもよるのかもしれないんですが、マリオは背景グラテーションのみに比べて、アリスのほうは背景がいろいろあって好きです!マリオは1年待たずにデータもらえますがデータ代高いですしね💦

• ゆん

ゆん

そうなんですね^^;
    背景色々あった方がかわいいですよね♪♪

• 6月11日

スタジオマリオです。スタッフの方が丁寧に笑顔で対応してくれるからです。 スタジオアリスはうちわであやすのはいいけど後で動画見たら完全に目に当たってました。泣いてる理由をこっちのせいにするし、気分悪かったです。高松と丸亀店どちらもマニュアル通りしか動いてくれない印象を強く抱きました。他の県は違うかもしれませんが。 グッズ内容やアプリはアリスの方が良いです😅

• ゆん

ゆん

スタッフの対応悪いと嫌になっちゃいますよね(>_<;)確かにうちの近くのマリオはいつもお客さんいなくて空いてる印象なので、丁寧にしてもらえるかも…!?グッズとかはアリスの方がいいんですね!!

• 6月11日
まひろ

今まで2回撮影しましたが、スタジオマリオです!!
データがすぐもらえるっていうところで、マリオにしてます(o˘◡˘o)

• ゆん

ゆん

そうなんですねー!!!
    データは、DVDでしか貰えないんですかね??

• 6月11日
あーこ

スタジオアリスです
多分、店舗の店員の質だと思いますが、行ったアリスのスタッフが、とても良い方で、親でも手を焼く泣き喚き叫ぶ1歳の息子を泣き止ませて更に笑顔にさせて写真を撮ってくれました!
まあ、店舗によりけりだと思いますけどね💦

• ゆん

ゆん

そうなんですね(>_<;)アリスはいつも混んでるイメージなので、扱い慣れてるのかもしれないですね😊

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

データの分安く済むので
アリスですかねー😊

どちらも何回か行ってますが
スタッフさんの対応などは
当たり外れがあるので
どちらもあまり変わりませんでした💡

• ゆん

ゆん

なるほどー!
    そうなんですね^^;私もとりあえずどっちかに行ってみますヽ(^ω^)ノ

• 6月11日