※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milan
ファッション・コスメ

コンバースの色で悩んでます😩(笑)ハイカットかローカット、色は何色が…

コンバースの色で悩んでます😩(笑)ハイカットかローカット、色は何色が可愛いですか❓持っている方教えてください❗️🎀

コメント

おかあちゃん

真っ白のローと
グレーのハイ持ってますが
最近は真っ白ばかり履いてます😊🙌

3児のママ🩷

ローカットの紺色と黒もってます💕
どんな服でも合わせやすくて気に入ってます😁

ゆうちゃん

ハイカットの白、ネイビー
ローカットのクリーム

持ってます☺️

ワンピースやスカート履く時はハイカットが可愛いなと思いますが、普段はぴったりしたジーンズをよく履くので、ローカットの方が合わせやすくてよく履いています✨

迷っちゃいますよね😱💘
赤もほしいな〜なんて思ってます🤪

みにとまと

ハイカットのベージュ持ってます🤗
合わせやすいですよ!

さらさ

ハイカットレザーのブラックをブーツのように履いてます( ¨̮ )
もうひとつの白のローは今時期使いやすいです( ¨̮ )

ちゃそ

断然赤が可愛い!と思ってますが、合わせやすさを考えてローカットの黒にしました😂

まーち

ハイカットのグレー、ローカットのオフホワイトと黒を持ってますが個人的にはローカットのオフホワイトがオススメです♪
ハイカットも可愛いのですが、子供抱っこしながら履きづらい、、
なので最近はローカットばっかりてす!
合わせやすさ、履きやすさ、無難に行くとローカットのオフホワイトかなぁ?ってかんじです♪
あとは今は人気のベージュとか差し色の赤とか気になってます^ ^

ままり

私はハイカットの黒とグレーと赤を最近買いました(o^^o)
コンバースのローカットは個人的に普通すぎてあまり好きではないのでコンバースはハイカットにしています!

Y

ローカットの紺、白持ってます♡

ゆぅウサ

ハイカットのキナリ、ローカットの黒を持っています😊

ハイカットは可愛いですが、子ども抱っこしながらだと履きづらいです💦

s.☆

ローカットの白、黒持ってます❗️
この二色あればどんな服にも対応できます笑

tmama

ハイのベージュとローの黒持ってます!
どちらも合わせやすいですが、最近は、ベージュのんをよく履いてます😊

ハイカットのオレンジと明るい青もってます!

さき

ローは赤、クリーム、黒
ハイカットはクリーム、黒持ってます!👟

初夏☀️

ハイカットは黒持ってます!
今履いてる靴がぼろぼろになったので
今週ロータイプのベージュ買う予定です!

milan

まとめて返事してしまいすみません😥😥ご意見ありがとうございます🎀参考にさせてもらいながらもうすこし悩みます😭ありがとうございました😊♡