※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

ようやくムスメ(ナターシャ)のグズりが終息を迎えました(o´Д`)=з顔や体…

ようやくムスメ(ナターシャ)のグズりが終息を迎えました(o´Д`)=з

顔や体に赤いポチポチが…
やはり突発だったようです。゚( ゚இωஇ゚)゚
温かい励ましのお言葉をくださったみなさま、ありがとうございます(´;ㅿ;`)

昨日から我が家に滞在中の神義両親。
ギボンヌ(義母)は風邪気味&ヘロヘロのわたしを気遣って「何もしなくていいからね!」と大量の食材持参して、クッッソウマい煮物やクラムチャウダー、きゃらぶきなとを手早く作ってくれ、掃除が間に合わなかったお風呂の換気扇までササッと掃除してくれた…(๑°⌓°๑)マジ....

ギフトン(義父)は銚子丸で持ち帰り寿司(1万ちょっとするやつ…)を買ってきてくれたり、車を持たない私たちのために、わざわざチャイルドシートをレンタルしてきてくれて「出掛けるなら車使っていいよ」と…✧ \\ ٩( '神' )و // ✧

マジで神すぎる…。

そんな義両親も明日帰ってしまう…。
不出来すぎる嫁、早起きするぞ!!←毎回寝坊するアフォ嫁( ¯⌓¯ )

コメント

甘えていいんですよ✨
ご両親も、ぴよまめさんたちの役にたてて嬉しかったと思いますよ。
自分に置き換えたら、
ぴよまめさんみたいに
自分の不甲斐なさに落ち込むかもしれませんが
うちの両親も、お嫁さんが切迫で安静の時には何かと手伝いに行って、嬉しそうでした。
ナタちゃんのグズり終息、良かったですね✨
引き続き、お大事になさってくださいね!

• ぴよまめ

ぴよまめ

今回 も 存分に甘えてしまいました💧
    なんとギボンヌ、今朝パパッと今日の夕飯まで作ってくれていました( இ﹏இ )どんだけ神なの!?前世はマリアか!!(ボインなマリア…)

ナタはギボンヌ特製激ウマ煮物に大興奮シイタケを食べ尽くしました(;゚∇゚)
    そしてギボンヌの帽子のようにデカい乳バンドで遊び始め、一同┌(┌゚Д゚)┐アッー!となりました(笑)
    ナタ助には保育園に行ってもらい、今日はとにかく休みます(咳がひどくて腹筋が痛いという荒ぶった筋トレです)

• 6月11日

退会ユーザー

マリア様✨
    栄養のあるごはん、助かりますね!
    良かったです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ギボンヌはボインなんですね(ර⍵ර)✧ステキ
    うちの末っ子は、世の中の乳バンドが深いカップ状になっていることをいつ知るのだろうか恐ろしくなりました←貧しい乳のオーナー

我が家も
    先々週の金曜日→末っ子結膜炎
    先週いっぱい→結膜炎で登園停止、夫休みの2日間だけ出勤。
    結膜炎で休むうちに鼻と咳の風邪発症、そのまま風邪をもらう←わたしも腹筋ヤバイところです(இдஇ; )咳をするのが怖いぃー痛い💧
    荒ぶった筋トレ、よく分かります!
    今日は公休日なので回復に努めますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

• 6月11日

お疲れ様です😭

知らない間にナターシャちゃん体調崩してたんですね😢
早く良くなりますよーに😢🙏

そして、ギフトン様様ギボンヌ様様ですね😳❤️
体調悪い時とかにそうやって支援してもらえるとほんとに支えられますね😭
どうか、ぴよまめさんも早く復活しますように😖

• ぴよまめ

ぴよまめ

そうなんです💧ナタはグズりを極めてお互い「もうだめ!!」と思っていたと思います(笑)

もう神ですよね.゚+.(´∀`*).+゚.
    確かにオットもゲーマーとかトイレ汚すとか社畜すぎるとかを除けば、わたしにゃもったいないくらい寛大で理解のあるオットなので神といえば神…←認めたくないらしい_(:3」L)_

今回、ナタも義両親に会えてうれしくてグズりトーンダウンしたっぽいので助かりましたε-(´∀`*)ホッ
    福島から東京まで車でブーンと来てくれるフットワークの良さ、大感謝です!!(元々ギフトンのOB会で状況の予定があったのですが💧)

咳のしすぎでセルフSIXパッド状態です(笑)

• 6月11日

退会ユーザー

でも、原因のわからないグズりじゃなくてまだよかったです😭

うちも同じで、ゲーマー、トイレ汚すこと無ければいいのに😭

え!福島から来てくださったんですか!?
    ギフトン様の予定だと言えど、余計にありがたやぁ〜🙏ですね☺️

わかります、咳のしすぎでセルフSIXパッドの気持ち😂

• 6月11日
ママリ初心者🔰

おおー、グズり終息宣言ですね(*꒦ິ⌓꒦ີ)お疲れ様でした💦突発のグズグズって本当に大変なんですね…うちも覚悟しておこう…。
頼れる義両親さんで良かった!!来るタイミングも助かりましたね😭何も言わずともお料理も掃除もやってくれるなんてありがたすぎます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

ぴよさんもナタ嬢もヤマは越えたみたいで良かったです✨ゆっくり休んで下さいね!

• ぴよまめ

ぴよまめ

突発ひどいよ(›´ω`‹ )
    1歳過ぎてからの突発はとにかくひどい(グズり具合が)と友人らに言われていて「まっさかー」と思っていたら…

( ˙◊˙ )マジダ
    _:(´◇` 」∠ ):_勘弁…
    となりました(笑)

ナタが1番辛かったと思いますが、熱だ下痢だ寝ないグズるとフルコースに心配し通しだった母も辛かった!!

ということで今日は咳がひどすぎてセルフシックスパッド状態なので休みました(´-ω-`)←社畜っ気がどんどん薄まる人

• 6月11日

先日坐薬の件でコメントいただいた者です💊
娘さん突発だったんですね💦お2人ともお疲れ様でした😌
ウチはただ長引いた喉風邪でした😂まだ咳が出てて薬飲んでますが、もう元気モリモリです🙆
ぴよまめさんが今度は風邪なんですね😣早く治りますように☺💕

• ぴよまめ

ぴよまめ

ああ!!天丼さん!!
    ムスメちゃん、喉風邪でしたか〜!!子どもの咳って辛そうで替わってあげたい!!と思っていたら見事にうつりました(´θ`llll)
    でも元気モリモリなら少し安心ですねヽ(*´∀`)ノ
    ウチのムスメも元気は元気なんですがグズりも同時に来たのでグズりの力強さといったらもう…(;´Д`σ)σ【限界】

咳が止まらず喉より腹筋が痛くなってしまいました(笑)
    早く治して明日はなんとしても出勤せねば!!←社畜です

ムスメちゃん、早く喉がよくなるといいですね♡
    天丼さんも、おつかれさまですヽ(^ε^)

• 6月11日

ぴよさんー!
ナタちゃん突発だったのですね😭
不機嫌病と言われるほどの地獄らしいから、本当に大変でしたよね
終息、おめでとうございます
ほんとにお疲れ様でした
義両親さん達来るって言ってたの聞いて、神義両親さんならきっとヘロヘロのぴよさん手伝ってくれるはず!と期待してましたが、想像を上回る神対応!!
いつか自分が義母になった時に参考にさせてもらおうと思います😭
いつも同時にぴよさんがとても可愛くて良いお嫁さんなんだなぁとそちらも見習わなくては…と思ってます♡
早起きしなくていいから、居てもらえる間だけでもよく休んで、元気になってくださいねヽ(*´∀`)ノ←と神義両親さんも思っているよ!

• ぴよまめ

ぴよまめ

突発でした(›´ω`‹ )
    本当に発疹出てきて「わー!すごーい」というのが正直な感想でした(笑)
    不機嫌病。まさに。
    抱っこもおんぶも全ていや、触ってくれるな、おいどこにいく横にいて、気安く手握るなーーー!!!おい抱っこまだか?みたいな(笑)

まぁ年の功なのか「ハイハイ、ご機嫌悪うござんすね、ハイハイ」と笑って流せたけど10年若かったら「オノレ!!いま抱っこヤダって言ったやろーーー( º言º)」となった気が…(笑)

ナイスタイミングな義両親の来訪にもう感謝しかないです(*´ω`人)
    こんなギボンヌになりたい…。間違ってもナタの旦那さんをいびったりしないぞ←

なんか義両親、私に気をつかって6時に帰っていったよ…。
    「ゆっくり寝てね!!わたしたちいると起きていなきゃって思うでしょ?だからまったねーー!!(ガチャン!バタン!ブーーーーン🚗💨)」と(´;ω;`)ウゥゥ
    キッチンには夕飯までつくってありました…神すぎるだろ!!

ナタは保育園に、
    わたしはセルフシックスパッドで腹筋強化中ですᕦ(・ㅂ・)ᕤゴッホゴッホ…

• 6月11日