※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ、
雑談・つぶやき

性別占いについて皆さんにお聞きしたいのですが、やったことある方いま…

性別占いについて皆さんにお聞きしたいのですが、やったことある方いますか??
私は中国式産み分け表、重曹、5円玉、子供に聞く
をやりました!結果的には3対1で男の子が
多かったんですが、昨日18w5dで
検診に行くとまさかの女の子でした!
でも、1回では間違えてるかもしれんから!
って念は押されましたが…笑

皆さんはこれやって、当たってたとかあります?
因みに私は重曹だけ女の子の判定でした!
ただ、中国式がかなり当たる確率高いみたいなので体験談?良かったら聞かせてください^_^

コメント

Flower

わたしは重曹で男の子、中国式で女の子でした。性別も9ヶ月入るくらいまでわからなかったので女の子かなと思いましたが、男の子が予定です(*´╰╯`๓)♬

  • ぴっぴ、

    ぴっぴ、

    遅くなりすいません!!
    そうだったんですか!
    私と逆ですね!!
    男の子で9ヶ月まで
    わからない事もあるんですね!

    • 11月21日