※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
お出かけ

軽井沢は1泊2日でも楽しめますか❓1日目にハレルニテラスとアウトレット…

軽井沢は1泊2日でも楽しめますか❓1日目にハレルニテラスとアウトレット、2日目におもちゃ王国で考えています。1泊2日で行かれたことある方、十分楽しめた!正直時間が足りなかった…!などご意見聞かせてください。

コメント

私的には軽井沢はむしろ1泊で
充分って感じでいます💦

行く時期にも寄ると思いますが
ハレルニテラスはぐちゃ混みで
いつも軽く散歩とカフェ程度しか
考えてなくてアウトレットは
朝一が商品も駐車場も狙い目なので
朝早めに入って買い物を済ませ
2時前にはテラスに入って
4時前には宿に入るって言う
パターンがうちは多いです

ただ、おもちゃ王国は軽井沢でも
少し離れますよね💦

宿が高級とかでじっくり
ホテルライフを長時間楽しみたい
って言うなら2泊方が無難かもです

勝手な我が家的な意見です😂

• naaco

naaco

ご回答ありがとうございます!
    8月上旬の平日に行く予定です。本当は2泊でゆったりでもいいかなと思っていたのですが、金銭的に厳しくて…😅 1泊でも十分とのこと、とても参考になりました😊ありがとうございます✨

• 6月11日
しいちゃん

楽しめますよー♡
ハルニレテラスも、アウトレットも平日ならそこまで心配しなくても大丈夫だと思いますが、ハルニレテラスの駐車場は近いところは台数が少ないので遅くなっていっぱいになると、坂を歩く事になります💦

おもちゃ王国は、うちの子どもは大好きで、丸一日遊べました!雨でも中でおもちゃで遊べるのでおススメです♡夏休み中ですので、混雑は必至ですが…

• naaco

naaco

そうなんですね❗️😊
    しっかり計画立てて楽しもうと思います(*´-`) ありがとうございます♡

• 6月11日