※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AME♡
その他の疑問

陥没乳頭を治す方法ありますか?ニップルフォーマー使っていて使ってる時…

陥没乳頭を治す方法ありますか?
ニップルフォーマー使っていて使ってる時は出ますが外すとうまく出ません。
これで治ったよ!ってものがありましたら教えてください💦

コメント

まなママ

ユーチューバー❗話では赤ちゃんにひたすら吸ってもらうしかないって言われたみたいですよ?それか旦那さんに吸ってもらってって😅←医者が言うこと有るんですね……

• まなママ

まなママ

変換ミス(笑)
    友人の話では←と書きたかった……(。´Д⊂)(笑)

• 6月10日
  • AME♡

AME♡

返信見て笑いました🤣笑
    母乳が1ヶ月で出なくなってしまったのでそこからずっとミルクなんですよね😵💦今2人目妊娠中なので次にするしかないですかね😓旦那さんに吸ってもらうって…お医者さんに言われたらえ??ってなります😂

• 6月10日
  • まなママ

まなママ

すみません😣💦⤵(笑)

陥没じゃなくても私も一ヶ月で母乳出なくなりました😲諦めて完ミにしました!

わぁお♪私も今二人目妊娠中ですが、既に諦めモード入ってます……初乳さえあげられればいいかなって( *゚A゚)

• 6月10日