※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
その他の疑問

エアコンクリーニング業者を呼ぼうと思うのですが千葉県でオススメの業…

エアコンクリーニング業者を呼ぼうと思うのですが千葉県でオススメの業者さんありますか?

コメント

千葉県住みです!

うちは『おそうじ本舗』に頼みました。1万円しないくらいでしっかりやってくれてよかったですよ!

• 4kidsmama

4kidsmama

コメントありがとうございます!
    お掃除本舗に頼もうと思います😊💓

• 6月10日
たまじ

千葉県千葉市住みです(^^)
うちもおそうじ本舗で頼みました!対応も良くエアコン綺麗になりました♪

• 4kidsmama

4kidsmama

コメントありがとうございます!
    私もお掃除本舗で頼もうと思います😊💓

• 6月10日
サラ

参考までに、くらしのマーケットで検索し、さらにエアコンクリーニングとクリックすると、大手企業よりリーズナブルで安心保証もついていて、アットホームな感じの方から、少人数で会社をおこされているかたまでいらっしゃいます^ - ^
私はここで出会ったかたに、二台たのみましが、素朴で感じのいい人で仕事も丁寧だったので、追加で三台頼みました。次はくらしのマーケット通さず、直でやり取りするつもりです^ - ^