※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ててこ
子育て・グッズ

ファーストシューズのタイミングについて教えてください。

最近、よちよちと歩き始めました!(^ ^)
とにかく歩きたいみたいで、伝い歩きしては手を離し数歩歩いてデンッと座るを繰り返し、今日7〜8歩歩けるようになりました!
皆さんはファーストシューズはどのタイミングで買われましたか??
いろいろ教えてください(^_^)お願いいたします☆

コメント

えりりりり*

うちも10ヶ月で歩き始めました♡
よちよち歩きで可愛いですよね♪

ファーストシューズは誕生日前に誕生日プレゼントとしてもらいました♪
実際それで外を歩いたのは一歳くらいだったと思います♪
ミキハウスのものですが、柔らかくて、最初から転ぶことなくお外デビューできましたよ♡

• ててこ

ててこ

1歳の誕生日プレゼントいいですね‼︎ミキハウスのはファーストシューズによく聞きます‼︎私もお店見てみます(^_^)
    お返事ありがとうございます♪♪

• 11月13日
観月

うちの娘は1才0ヵ月で歩き始めました(^^)
ファーストシューズはつたい歩きをしたときから室内で練習用で履かせてましたよ(^-^)

• ててこ

ててこ

伝い歩きした時からなんですね‼︎早いっ‼︎‼︎毎日どんどん歩くのも上手になって、私も室内で履かせてみようかなと思います(^_^)
    お返事ありがとうございます♪♪

• 11月13日