※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷりん
雑談・つぶやき

義姉が、おばバカ日誌って漫画を私の旦那にすすめてきたらしく2人でハマ…

義姉が、おばバカ日誌って漫画を私の旦那にすすめてきたらしく2人でハマってる。私はタイトルの時点で胸焼けがしてしまいました(^◇^;)勧められたけど見ようとも思わないと言うか兄弟誰も結婚してる人が居なく甥っ子と言う存在がいないので気持ちが全然分からなさそうで、、、。そもそも漫画に興味が無いので漫画好きな義実家とはそこから合わない。。。はあ、疲れるー。

コメント

ロッタ

私は家に漫画部屋が1個あります!
180センチ超えの本棚から腰までのが窓がない所には全部置かれてます♡多分300冊ぐらいあるかな?って感じです(笑)漫画好きじゃないんだよねって言われれば全くすすめないです(笑)そして漫画って共感出来ないものいっぱいありますよ!
それでも実話にもとずいてるとこうなるのかなーとか考えるの面白いのでそういう風な感じで読んでるんではないですかね🤔?

• ぷぷりん

ぷぷりん

凄い👀!漫画自体を否定はしていません👍でも義姉がすすめてくる本って事が苦手で💦💦

• 6月10日
  • ロッタ

ロッタ

義姉さんも良く漫画好きなんです!
    って言ったことないのにススメてくるんですかね(笑)
    きっと旦那さんが好きだから主様も好きだ!と思ってるんですかね(笑)

• 6月10日
  • ぷぷりん

ぷぷりん

たしかに!笑
    とんだ迷惑です😂

• 6月10日