※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どうしても無駄遣いが多いんです
雑談・つぶやき

花のち晴れ見てますか?今録画見てたんですけど、平野紫曜ってカッコイイ…

花のち晴れ見てますか?
今録画見てたんですけど、平野紫曜ってカッコイイですよね〜。
こんなに綺麗な顔で、漫画に出てくるような人ってあまり居ませんよね。
このドラマ見るまで知りもしませんでしたけど、ってか、初めて見た時も今時の若者だなぁくらいにしか思わなかったんだけども、見れば見るほど綺麗なお顔だなぁと思わずにはいられない。

コメント

幸せになるために努力

アラサー ですがキュンキュンしながら観てますよ😂笑
可愛い顔してますよね✨
あと天然っぽいところも魅力的ですよね😆
こんな弟欲しかったです😆♫

  • どうしても無駄遣いが多いんです

    どうしても無駄遣いが多いんです

    子育てに追われて恋愛ものもろくに見なくなってたんですが、久しぶりにドラマみて、おぉ恋愛だー可愛いなぁとか思ってます(笑)
    笑顔がまた良いですよね。ホント可愛い♡役もかなり影響してきますけどねw

    • 6月9日
晴さやかりん🐶🗿

見てます🙌

カッコイイです、綺麗なお顔してますよね~🌼

いい年して、あんな若い子にハマっちゃいそうで怖いです😓💧

  • どうしても無駄遣いが多いんです

    どうしても無駄遣いが多いんです

    また役が良いですもんね〜!
    ホント綺麗で可愛いお顔です。
    見れば見るほどハマりますよね〜w
    いい年して、だなんて、私もです(笑)

    • 6月9日