※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
子育て・グッズ

愛媛県でテレビでやってる〈はじめてばこ〉をもらった方、配達がco-opに委託されていて勧誘が面倒そうで応募を悩んでいます。

愛媛県でテレビでやってる〈はじめてばこ〉もらった方いますか?
配達がco-opに委託となっていたので、勧誘が面倒そうで、応募悩んでます。

コメント

こと

広島でもやってます!
頼んでみたらco-opの人が来て、
勧誘されました( ˊ°_°ˋ )
試しにドレッシングをってタダで貰って
旦那がいい顔しないんですみません。って言いました✌️😊笑

• ちま

ちま

やっぱり勧誘あるんですね💦
    ありがとうございます💡

• 6月9日
ももか

もらいました!でもはっきり断ったらそれからしつこくはなかったですよ!

• ももか

ももか

ちなみに中身は野菜ジュース、お菓子1袋、オムツ1枚、おしりふき、車等につけるベビーインカーって書いてるのでした

• 6月9日
  • ちま

ちま

ありがとうございます。
    中身微妙…
    勧誘はしつこくないんですね。なら、もらっても良いのかな😅

• 6月9日
  • ももか

ももか

子供に使えるものオムツとおしりふきしかないですよね(笑)私も開けた瞬間ん?ってなりました(笑)

• 6月9日
ゆずは

もらいました☺️
電話ではじめてばこ明日お届けしようと思うんですが、COOPの離乳食のお届けの〜知ってますか?利用されたことありますか?
と聞かれたので、知りませんと言うと本日チラシを持って説明にお伺いさせて頂きたいんですが…と言われ、はっきりお断りしました😅
中身はオムツ試供品、COOPの野菜ジュース、クッキー、トイレットペーパー等大したものは入ってなかったです(笑)
箱は可愛いとは思いますが、広島や他県のようにいいものは一切入ってなかったです。
きっぱり断ると勧誘は一切ないですよ

tkhshkr

わたしも上の方の言われるように大したもの入ってませんでした😅
クッキーも柑橘系の皮が入ってる好き嫌い別れるクッキーでコレ入れるかー?って思いました💦
唯一嬉しかったのは箱が可愛くて子供の記念グッズを入れるのに良いなと思ったくらいです。
コープの勧誘のためにあるような感じでした。

ままママ

愛媛です!応募しました~☺️
最初の電話で、届ける日とコープの勧誘もあります宣言されました(笑)
実際来た人は一通り説明して、大量のチラシ置いて帰って行きましたね,,,お断りしましたけども😌
中身は皆さんとほぼ一緒です✨タダでもらえるならこんなもんかな?という😌箱自体はかわいくてしっかりしてるので使えそうです🎵

♡

もらいましたー( ˶‾ ꒳ ‾˵)
勧誘されてCOOP契約してます🤦‍♀️笑笑
まだ赤ちゃんちっちゃかったのに1時間弱居座られました😥

でも安い商品もあるし、便利ですよ☺️

ムームー

子供が産まれた人しかもらえないし…
タダでもらえるものは
もらっていたほうがいいですよ🎵

子どもが産まれて大変なときに
勧誘の話し聞くのは大変ですが
その場かぎり…
断ればそれっきりです😅

こどものおもちゃ箱に活躍しています✨

にゃあ子

皆さんが書かれてる通り大したものは入ってなかったけど、箱は可愛いです❤勧誘はありましたがしつこい感じではなく、良かったらご利用くださいで終わりました😆