※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YKmama♥
その他の疑問

【至急お願いします💦】メルカリ初心者です!子供服をまとめ売りして、同…

【至急お願いします💦】

メルカリ初心者です!
子供服をまとめ売りして、同じ方がいくつか購入されたのでまとめて発送したいのですが···
とりあえずヤマトで送り状を作ってて気付いたのですが全部の商品の送り状を作ったらその数だけ送料がかかりますよね?
まだ発送はせずに持って帰ってきたんですが、商品ページで発送済にしてしまった場合、1回取引キャンセルをしてまた新しくまとめた金額の専用ページを作ることは可能なのでしょうか??💦

コメント

ぱぴ

わざわざキャンセルにしてまとめた金額するのではなく、
相手の方に
全てをひとつにまとめて発送するということを伝えて、1回で発送するのがいいと思いますよ!
発送通知を押してしまったのなら、押してしまったのは間違いなので何日に送ると伝えるのがいいと思います。

• YKmama♥

YKmama♥

ありがとうございます!!

• 6月9日
せんちゃん

らくらくメルカリ便に指定していたら送り状書かなくてもいいですよ?😌

発送済みにしてしまったなら、お相手にメッセージで事情を説明して返信が来てからキャンセルして、新たに専用として出品すると良いと思います✨

• YKmama♥

YKmama♥

ありがとうございます!!
    そうしてみます✨✨

• 6月9日
runko

まずメルカリ便で同じ方に別々に購入されたものを同梱して送るのは、メルカリの補償対象外となり、トラブル等あったときに対応してもらえなくなるので、メルカリ側もしないでください、となっています💦
なのでまとめて発送したいなら
必ず一度キャンセルして
一つにまとめてから発送しないといけないです*