※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

ママチャリで子供乗せる椅子は前後どちらも12.3万円くらいです。電動の方がいいでしょうか?

ママチャリで子供乗せる椅子前後だといくら位でしょうか?12.3万くらいはかかりますよね?😭

やっぱり電動買った方がいいでしょうか?😢

コメント

まほママ(3児ママ)

ママチャリで前後はかなりキツイと思いますよ(>_<)

電動は前だけ付いてたり、後ろだけ付いてる事が多いので片方は後付けになるかと思います。
価格は15万前後で高くなりますが、電動のが私はオススメです(>_<)

後付けなら片方1.5万くらいで買えますよ!
私は後付けの前乗せ買いました!
後ろに乗れるようになったら、電動買います😌
二人目できて下の子が前に乗れるようになったら、今使ってるやつ取り付けてもらいます💡

choco

坂道とかがないところに住んでるんであればギアー付きのママチャリでも平気だと思います!実際うちの母親はそうでした😂💦

後につけるやつ自体が1万くらいで売っててママチャリ自体が15000円くらいと考えた方がいいです✌🏻️

くるるる❤︎

電動前後ろで16万弱でしたが
買ってよかったです!

みのまそ

自転車めったに乗らないので普通のママチャリに前後に子供乗せつけていますが、両方で3万くらいですよ✨

わたげ

三人乗り用の自転車、電動ではないですが5.6万で買ったような、、、めちゃめちゃ前ですけど😵

ママ

一気に返信すいません😭
2人目妊娠していて、
車もなく自転車(旦那のみ)で常に私はベビーカーで歩き移動で行動範囲狭くて😢

今は安いのを買って前だけ取り付けの電動買った方がいいでしょうか?

ご意見よければ下さい!
後付けで買う方が安いんですね!ありがとうございます!

足立区竹ノ塚付近ですが、坂道はあまりなさそうです🙃周辺に住んでいる方いれば電動か手動どちらがいいとおともいますでしょうか?

沢山質問してすいません🙇‍♀️

choco

妊娠しているのであれば
自転車自体あまりよらない方がいいですよ!💦

• ママ

ママ

そしたらどこも行けなくなります😞

• 6月8日
  • choco

choco

そんなに近くに何も無いんでしょうか?(ノ_・,)

ちなみに今どうやって生活してるんですか?

自転車は早産や流産になる可能性があるって病院で聞いたことあります…
    それを覚悟の上なら乗っても構わないと思いますよ😂💦

• 6月8日
2児のママ

電動で前にのるところついてるもので13から15万くらいだったように覚えてます😅

購入前は電動じゃなくてもいけるやーって思ってたのですが電動おすすめです!
前カゴに重い荷物おいてもストッパー?みたいなのが勝手にかかるので止めた時に前部分がふらふらしません☺️

2人乗せて荷物乗せて漕ぐとなると重量もすごいので電動で本当によかったなぁと思います😭