※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっこ
その他の疑問

千葉県茂原市で2才の子どもが髪を切れる所はありますか⁉️髪の毛が多く暑…

千葉県茂原市で2才の子どもが髪を切れる所はありますか⁉️髪の毛が多く暑くなってきて汗もかくので、、おすすめがあれば教えて下さい❗️理美容室は一度利用しましたが大泣きでした😥

コメント

まり

茂原ではないですけどおゆみ野にチョッキンズっていう美容室があります!
そこはDVDを見ながら切ってくれたり、お母さんの膝の上に座って切ったり、子供が喜ぶような車の椅子に乗って切ってくれたりできます!!
よかったらチョッキンズで調べてみて下さい😆😆

• よっこ

よっこ

まりさん教えて頂きありがとうございます‼️息子は車が好きなので車の椅子に座ってなら良いかもしれないです✨
    さっそくチョッキンズ調べてみます😆🎵ありがとうございました😊

• 6月8日
たたいたーい

遅くて申し訳ないですが💦
自分がインディゴブルーのバームにずっと行ってるのですが、そこはカットの間DVD見せてくれたり、少しおもちゃがあったり結構お子さんに配慮されてます💡
ママのお膝がいい子は膝に乗せて切ってくれてたり😊
本店の方は分からないですが💦

• よっこ

よっこ

遅くないですよ✨情報を教えて頂きありがとうございます😊
    インディゴブルーのバーム店は私が以前利用した事があるかもしれないです❗️子連れに優しいお店は助かります🎵ありがとうございます😆

• 6月9日