※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいみーる
子育て・グッズ

お食い初めに行ってきました。旦那の膝にいる時、私の顔を見ていて、私が動くと追っていました。お母さんの事を認識しているでしょうか?人見知りはどれくらいから始まりますか?

今日お食い初めに行ってきました⭐️⭐️
旦那の膝にいる時ずっと私の顔を見て私が動いたら目でずっと追っていました😊
これはもうだいたいお母さんの事を認識してるんでしょうか?認識だと嬉しいなぁ笑
それとみなさんどれくらいから人見知りが始まりましたか?人見知りだとやっぱり他の人だと泣く感じですか?

コメント

ぶたにゃむ

3か月くらいだとまだまだ見えてはないと思いますよ!

多分誰かいるなーくらいかと!

でも、匂いとかでママ、パパの区別はできるみたいです!

人見知りは私の息子は生後半年から始まりました!

今は人見知りはしないです(*´∀`*)

もみぃ

ストーカーかっていう位ずっと見つめられますよね😃笑

うちの子が人見知りしだしたの3ヶ月後半位やったと思います。

もしかしたら産まれた時から人見知りかもしれないです😵
私と旦那以外には泣いてて、上の子が抱っこして泣かなくなったのは3ヶ月位でしたけど😁

KR mama

同じです♪笑
パパに抱っこされてる時、
私のことじっと見て、目で追ってきます😊
普段付きっきりのママのことは
もう認識してるんじゃないかな(*^^*)♪
と踏んでます。(笑)

3ヶ月入ったばかりですが、
義母の抱っこでギャン泣きしてました。人見知りと確定した訳ではないですが…💡
パパの抱っこでもたまーにギャン泣きします。。。😓笑

あきら

もうすぐ2ヶ月になる息子は、旦那に抱っこされてる時も私の方をじっと見てきますw
そしてびっくりする程無表情ですwww
私が抱っこすると笑顔&たくさんおしゃべりしてくれます(˶˙º̬˙˶)
ちゃんと見えてはないんだろうけど、こんなにも違うとやっぱり嬉しいです(˶˙º̬˙˶)

娘は7ヶ月くらいから人見知りし始めた気がします_(:3」∠)_