※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エレナ
子育て・グッズ

子供の靴の購入先やファーストシューズのメーカーについて教えてください。山形県にお住まいの方はどこで購入されていますか?

子供の靴はどこで買ってますか?山形県🍒🍒

こんにちは☀️
子供たちが歩けるようになってきたので
ファーストシューズの購入を検討しているのですが
山形県にお住まいの方は子供の靴はどこで買ってますか?
またファーストシューズはどこのメーカー買いましたか?
教えていただきたいです☺️
よろしくお願いします🙏💞

コメント

もねこ

初めはミキハウスを買いました!
その後はIFMEという靴をシュープラザで買ってます‼️

  • エレナ

    エレナ

    ミキハウスのシューズ可愛いですよね😍💞
    IFME気になってました‼️‼️
    見に行ってきます🚙💨

    • 6月7日
もも

南イオンのトイザラスでニューバランス買いました!

  • エレナ

    エレナ

    トイザらス
    品揃えいいですよね🤩✨
    ニューバランスいいですよね✨
    見に行ってきます🚙💨

    • 6月7日
ひとめ

南イオンのトイザラスでサイズ測ってくれますょ!!
サイズ測ってもらったけど、まだ歩き始めてまもなくだったので、バースデイで安いの買っちゃいました😓
周りの人にすぐ使えなくなるょ!って言われたので(笑)
確かに!!と思いました!!歩き始めたのが秋で、雪降れば長靴とかブーツになっちゃいますから😅

  • エレナ

    エレナ

    サイズ測ってもらえるのはいいですね‼️
    そうなんですよね~💦
    すぐ履けなくなっちゃうだろうな~って思ってて😭💦
    色々見に行ってみます🚙💨

    • 6月8日
来悠美

バースデーで儀母にファーストシューズ買って貰いました✨後は、靴屋とか、西松屋とか、ネットです😂ww

  • エレナ

    エレナ

    バースデーですね‼️
    近くにあるので
    見に行ってみます🚙💨

    • 6月8日
yuttan

1足目はコンバース✋🏾
2足目はラルフローレン✋🏾
どちらも靴屋さんです!!

  • エレナ

    エレナ

    コンバース可愛いですよね~🤩✨
    靴屋さんが品揃えもいいですよね💞
    見に行ってみます🚙💨

    • 6月8日