※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぺぽん
子育て・グッズ

しまむらって子供用の腹巻きってありますか?

しまむらって子供用の腹巻きってありますか?

コメント

ぷにた

以前しまむらで買ったことありますよー!!今はあるか分からないですが…

• ぷぺぽん

ぷぺぽん

ありがとうございます😊

• 6月7日
ぱぅ

つい先日行きました!店舗によっても違うのかもしれませんが、腹巻きは見なかったです(><)
腹巻き仕様になっているパジャマみたいなのはありましたが…🤔

• ぷぺぽん

ぷぺぽん

ありがとうございます!
    ユニクロのトーマスパジャマを買ったのですが腹巻ついてなくて暑いからいらないかなーなんて思いつつお腹冷やしたら嫌だなーなんて思って悩んでます。

• 6月7日
  • ぱぅ

ぱぅ

腹巻きだけ買う予定ですか?😊
    腹巻き付きのパジャマだったら、
    しまむらよりも西松屋の方が種類豊富で個人的にオススメです(*^-^*)

• 6月7日
  • ぷぺぽん

ぷぺぽん

トーマスパジャマを3着も買ったので腹巻きだけが欲しいです。

西松屋は車でしか行けずしまむらならまだ近いので腹巻きがあればなと思ってました。

• 6月7日
  • ぱぅ

ぱぅ

そうだったんですね(><)💦

しまむらは対応がいいイメージなので、前もって近くの店舗に電話して問い合わせてみてもいいかと思います😊

私も以前別のものですが、商品がおいてあるかを問い合わせたところ
    入荷の時期など丁寧に対応して頂けましたよ(*^-^*)

• 6月7日