※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっさん
お金・保険

飯島マザーズクリニックに通っていた方にお聞きしたいんですが、前納金はありますか?

飯島マザーズクリニックに通っていた方にお聞きしたいんですが、前納金はありますか?

コメント

miho

なかったですよー😊!

• さっさん

さっさん

今30週で他に通ってるんですが、前納金が間に合わず産院変える方向にしかできなくて…出産一時金以外にいくらくらいかかりましたか?

• 6月7日
  • miho

miho

麻酔分娩、入院5日間で、約12万手出しがありました!
    30週だと分娩予約厳しいかもしれないですよー💦
    妊婦健診も助成券使っても毎回3000円前後は払います😂

• 6月7日
  • さっさん

さっさん

初産なので無知でごめんなさい。麻酔分娩、普通分娩、帝王切開で違うんですか?手出し12万なら前納金待ってもらえるか相談してみた方が良いんですかね😭健診も高いんですね!

• 6月7日
  • miho

miho

麻酔分娩だと普通分娩の料金より使った麻酔代がその分かかるみたいです💦
    帝王切開は経験してないので分からないのですが、多分普通分娩よりは料金かかるかもしれないです😱
    飯島は出産一時金で賄えるようにします!っていう紙を貰ったけど全然手出しあったし、毎回の健診が高いです😭

• 6月7日
  • さっさん

さっさん

普通分娩とはまた違うんですね!
    今20周年で安くなってるとは聞いたんですけど、毎回3千円はやばいです😅

• 6月7日
  • miho

miho

麻酔分娩はよく言う無痛分娩と同じことです😊!
    去年4月に上の子を飯島で出産し、今お腹の子も飯島ですが安いと感じたことは全然ないです😂💦

• 6月7日
  • さっさん

さっさん

無痛分娩は聞いた事あったので分かりやすくありがとうございます😊!時間も無いので今の産院に問い合わせて無理なら急いで他探してみます😭😭

• 6月7日
あや

3月に出産しましたが
3万も退院の時手出しありませんでしたよ!!
麻酔分娩でもなく、普通の経膣分娩でしたが^_^