※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらあおいママ♡
その他の疑問

26週のマタママです(*´ω`*)旦那さんの家系が男の子しか産まれてなく、、70…


26週のマタママです(*´ω`*)
旦那さんの家系が男の子しか産まれてなく、、
70年近く女の子が産まれてません💦
が、25週に検診があったのですが
「女の子かなぁ。何回みても女の子みたいな気がする。お腹グリグリする度に嫌なのかプイッて背中向かれるんだけど、、タマらしきものも見えないし」
って先生から言われました♡
1人目は男の子だったので
すぐに男の子用品揃えたんですが
女の子と言われたら早く女の子用品揃えたくて仕方ありません(*´ω`*)
旦那さんには産まれるまでまだわからないから
まだ用品買わない方がいいと言われました(›´ω`‹ )
みなさんはもう揃えてもいいと思いますか?★

コメント

Maaaaaa

今のエコーは殆ど当たるみたいですけれど…娘を妊娠中女の子だと言われていましたが、産まれてくるまで心配だったからどっちでもいいような服買いました😌

  • そらあおいママ♡

    そらあおいママ♡

    コメントありがとうございます★
    上の子のスヌーピーやプーさんの服をおさがりにして
    ピンクな服を1枚だけ買ってこようと思います٩(๑^o^๑)۶

    • 11月11日
きーすけ

それはとても楽しみですね(◍′◡‵◍)
女の子だと、とても嬉しいですよね♫
私は、先生から99%女の子!!!と言われるまでひたすら我慢してました(笑)
私も女の子が欲しくて産み分けに通っていたので先生と一緒に喜びましたが、割れ目が見えてもまだ絶対では無いから今は90%!はっきりお尻の割れ目か間違いないか判断出来るまで待っててと言われていました。

私の産院は未だ2Dなのですが、稀に90%女の子判定から、実は隠していた!という事があるそうです꒰꒪д꒪|||꒱
私は99%の時は先生の自信あり。
90%は、万が一があるかも?という指標にしています。

  • そらあおいママ♡

    そらあおいママ♡

    やっぱり上手く隠す子もいますよね( ˘•ω•˘ )
    母親も一緒に行ったんですが
    80%女の子かなと母親が聞いてたらしく
    わたしは聞き逃してました(›´ω`‹ )笑
    女の子でありますように、、♡

    • 11月11日
Y❤︎

我が子もなかなか見せてくれなくて今も曖昧ですが
割れ目みたいの見えたし、玉も棒も見えないから
8割女の子だろう。と言われその言葉を信じ
ピンクの服買いました٩( 'ω' ) (笑)
もう出てきたのが男の子でも
ピンクの服着せる勢いでいます(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)笑

  • そらあおいママ♡

    そらあおいママ♡

    わたしも80%女の子かなと言われたので、、先生を信じて
    ピンク買ってこようと思います♡
    そうですよね!!!!
    男の子だったとしても
    家の中だったらピンクの服でも、、٩( 'ω' ) 笑

    • 11月11日
  • Y❤︎

    Y❤︎


    まだわからないので
    退院の時の服は黄色にしました(笑)
    最初はお出かけもしませんし
    家の中だけだから、、、大丈夫です!なんとか、、なる!笑

    • 11月11日
deleted user

こんにちは☆
私の主人の家系も男だらけでしたが、私の子は女の子で、待望の女の子!!!という感じでした😂(笑)

とても可愛がってくれています😂💓

私は7〜8ヶ月あたりに買い始めたかなぁ?なかなか股を開いてくれず、分かるまでちょっと時間かかりましたが(°_°)(笑)

よく、どちらでも着られるようにと黄色を選ぶ人もいますよね☆

  • そらあおいママ♡

    そらあおいママ♡

    こんにちはっ★
    待望の女の子だったら
    余計に可愛がってくれますね(*´ω`*)💕
    お腹の子もなかなか股を開いてくれなくて
    先生も頑張って見てくれました♡!!
    上の子のプーさんとかスヌーピーも着させます٩(ˊᗜˋ*)

    • 11月12日