※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
子育て・グッズ

ビーンスタークのすこやかを使用している方へ、全てお湯で調乳していますか?缶に書かれた通りにお湯で調整する必要があるのでしょうか?

ビーンスタークのすこやかを使ってらっしゃる方、調乳は全てお湯でしてますか?
全てお湯でするように缶にかいてあるのですが、湯冷ましで調整してはダメってことですかね?

コメント

ひよこまめ

私いままで半分は熱湯で溶かして半分は軟水か沸騰させて冷ましたお湯をいれて作ってました…😳😳

ちゃん♡

うちは、熱湯でいれて軟水のペットボトルのお水でうめていました!

はいはいとすこやか使ってます。
どちらも湯冷ましと割ってます。
どのミルクも70℃以上のお湯で調乳するように書いてますが、気にしてないです。

syoki

産院で使ってましたが
産院でも湯冷ましで割るように教わりました(*^^*)
ビーンスタークから来た調乳指導の栄養士のかたも湯冷ましで割ってました!

• ゆきだるま

ゆきだるま

そーなんですね💖
    買ったはいいけどめんどくさいとびっくりしてしまいました!
    今まではほほえみを使っていたのですが、うんちの出が悪いのでかえてみたのです笑笑

• 6月7日