※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ☺︎
妊娠・出産

切迫で入院中、35週。赤ちゃんは順調に育っているが、副作用で辛い状況。心折れそうになりながらも、頑張っている。頑張ろう!

切迫で入院し1ヶ月半、ようやく35w。
頸管0.7、子宮口1センチ開きかけ、5分切るお腹の張りが頻繁ながら赤ちゃんは順調に育ってた😭😭💕

先生からもお腹張りながらよく頑張った!
破水しないようにまだ安静でおろうね、と。

点滴の副作用に、針の差し替えで炎症起こすし、アザだらけの腕。
貧血のため内服された鉄剤の副作用で嘔吐の連続、突然の微熱に頻繁なお腹の張り、トイレに行くだけで疲れてぐったりするし、長い入院生活でストレスも溜まってくる。

もう心折れて何度もう産みたいと思ったか💦
助産師さんにいっぱい泣きごと言ったことか💦
こんなママでごめんね。
元気に育ってくれてありがとう😭
お腹でおってくれてありがとう!!!
1日1日が長くて辛いけど、正産期まであと少し!
頑張るぞ!!!

コメント

あやま

わたしもちょうど1ヶ月半切迫で自宅安静で辛いって思ってましたが、ちょこ☺︎さん凄いです😭❤️上のお子さんと離れ離れも辛かったですよね...わたしの辛さなんて甘えですね😣
お互い35週、もう少しで赤ちゃんに会えますね😣❗️あと少し頑張りましょう💪

• ちょこ☺︎

ちょこ☺︎

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね😭
    娘と会えても30分ぐらいだし、会うたびにいろんな成長を見せてくれるのですが、嬉しいやら切ないやらでちょっと複雑です😂
    自宅安静も辛いですよね、お子さんが遊びたいとぐずっても一緒にできることに限りがあるし😭
    あと少し頑張って、元気な赤ちゃん産みましょうね!!!😊

• 6月7日
りょう

私も二人目で切迫入院1ヶ月強したので気持ちわかります(´;ω;`)
あともう少し!!!
ちょこさん、ちょこさんのお腹の赤ちゃんもうちょっとの我慢だぁー!

元気な赤ちゃん産んでくださいね🎶

• ちょこ☺︎

ちょこ☺︎

コメントありがとうございます!
    入院生活は思ってたより辛過ぎですね💦
    もう少し、がんばります!
    りょうさんも子育てしならがの妊婦生活、大事にしてください😊💕

• 6月7日
なぁ~

頑張ってますね~😣
お気持ちわかります…😓

私も5人めですが、2月から切迫流産にて子宮口縛る手術して2ヶ月入院。退院できたけど、また32週から出産まで入院指示…😓
明日で37週なるので子宮口縛ってる糸?紐の抜糸して点滴外して様子みるらしいです。
トータル3ヶ月の入院でした😂😂
子宮口が開くのを物理的に縛ってるので、それを解除したら出産?
明日朝イチの抜糸→点滴外しどうなるか?😵です😞💦

あと少しですね。ゴール近いですょ🤗
十分頑張ってると思いますので、赤ちゃん守る治療お疲れ様です😌💓

• ちょこ☺︎

ちょこ☺︎

ありがとうございます!
    5人のお母さん!すごいです!!!
    お子さんと離れての長期入院はさみしいし、心配だしそっちはそっちで気持ちがソワソワします😭💦
    3ヶ月、本当に大変でしたね。
    明日の抜糸からの経過がドキドキですが、手術、点滴、入院本当にお疲れ様です!☺️✨
    元気な赤ちゃんが産まれますように💕
    私も37週目標に頑張ります!

• 6月7日
  • なぁ~

なぁ~

私、極度の怖がり、痛がりで、入院中の週一回内診も、痛い痛い😖💥言ってます😓主治医には力抜く~力いれるから痛いの😒って怒られてます😅
    なので抜糸恐怖です😞💦

主治医は次男を切迫早産で周産期病院入院中にお世話になり、いまは、個人病院の先生ですが…
    次男からのお付き合いになります。
    ウテメリン、マグセントMaxで治療…副作用に泣きわめき安静に出来ず…次男は32週におしるし→出産なりました😭 安静に出来なかった経緯を知ってる先生だけあって搬送されたくなかったら大人しく寝ていなさい😒と今回は厳しかったです😂 なので37週まで入院中…😓
    今日の回診でも、明日が37週なんだから、まだ動いたらダメ😡 大人しく寝ておきなさい‼️
    油断すると動きそうやな😒って …😅
    まぁ、無力症の私が5人めの出産が出来るのは先生のお陰です😌💓

• 6月7日
  • ちょこ☺︎

ちょこ☺︎

次男くんの時からの先生だと妊娠中の経過や自分のことも分かってくれてるし安心ですね☺️
    でも確かに抜糸は怖いです💦
    痛いの怖いしイヤですよー😭
    私も点滴の副作用や内服の副作用にやられまくってゲロゲロのボロボロですが、先生と助産師さんに励まされてなんとか踏ん張ってる感じです😭💦
    もうひと踏ん張りの安静ですね!
    明日の抜糸応援してます!😊👊

• 6月7日
ぶどう

鹿児島市の神社で子供の名前を命名してくれるところありますか?
された方いらっしゃいますか?

• ぶどう

ぶどう

コメント場所間違えました。すみません。

• 6月7日
Yuuuuua

私も切迫で入院し2ヶ月半‼やっと34週です‼
頸菅9ミリキープで子宮口少し開き気味です💦
入院生活辛いですよね😢
生産期まで後少しなんですけどその後少しが長く感じます😵1日1日が大事ですよね😣
急に陣痛きたりとかしたら毎日不安で😵
週数近いですね😊お互い頑張りましょうね😂