※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
ファッション・コスメ

メラノCC、無印以外で3000円以下で買えるオススメの美容液あれば教えて…

メラノCC、無印以外で
3000円以下で買えるオススメの美容液あれば
教えてください!!

肌悩みとしてはニキビ跡が気になります💦

コメント

ママリ

美容液じゃないけどバイオイル、
皮膚科でもらうヒルドイドですかね。

• なぁ

なぁ

バイオイルってなんですか?化粧水とかでしょうか…?あと、ヒルドイドは皮膚科に行って喋れば貰えるんですか??

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

バイオイル、詳しくはネットで検索して観てください!その名の通りオイルです😂わたしは化粧水の後に使います。

1番確実なのは美容系の皮膚科に行くことだと思います。保険適用のお薬を処方してもらうのが根本的なニキビ跡の治療になると思います。わたしは乾燥が気になる時にヒルドイドを塗ってましたが傷跡とかにも効果があります。厳しいところだとひどく乾燥してないと処方してもらえないかもしれませんが、問診で記入すれば自分に合ったものを処方してもらえると思います。ヒルドイドが欲しいって言ってみてもいいと思います。

• 6月7日