※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライダー
子育て・グッズ

柏市の南部近隣センターの母子イベントに参加した方いますか?雰囲気や時間の制約はありますか?

こんにちは!
千葉県柏市の南部近隣センターの母と子のつどいって行ったことある方いますか??
どんな感じなのでしょうか?
時間はきっちりイなきゃダメとかありますか??

コメント

しちゃん

はじめまして!
回答ではないのですが、
私も気になってます🙇🙇

• ライダー

ライダー

ですよね!笑

• 6月6日
どんちゃん⛄️

柏市在住です。
南部近隣センターのには行ったことないのですが、私が行ってた近隣センターの母と子のつどいは、身体測定をしてから手遊びや絵本を読んだり、保健師さんのお話しを聞いたりする時間があって、残りの時間はお友達を作りましょうという名目で自由時間でした(笑)
途中から来てる方もいましたし、途中で帰る方もいらっしゃいましたよ(◍′◡‵◍)

上の子の時に毎月行っていて、母と子のつどいでお友達になった方々と今でも遊んだりしてるので、私は行って良かったと思っています☻

• ライダー

ライダー

ありがとうございます!
    そうなんですね。身体測定、手遊びいいですね(*'▽'*)
    時間も適当でいいなら行きやすそう!!
    行ってみようと思います!!
    丁寧にありがとうございました♪

• 6月6日