※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい♡
子育て・グッズ

二歳の子には、チョコ系のシリアルは避けて、フルグラなど柔らかいものがおすすめ。朝は他に何を食べさせるか教えてほしい。

シリアルって食べさせたことないんですが、みなさん二歳の子にはどんなシリアル系食べさせてますか?🤔✨チョコ系はだめですかね?
フルグラとかも固そうなイメージが…
オススメ教えてください!😄
また、朝シリアル出す場合は他にどんなもの食べさせますか?

コメント

あーか

無糖のものに牛乳かヨーグルトをかけてあげてます(・ω・)/

• りい♡

りい♡

ヨーグルトかけるのいいですね!無糖などもあるんですね!今度見てみます!😄

• 6月6日
シャーリー

うちは、おやつ代わりにグラノーラあげてます!大豆や玄米が入ったやつです!

• りい♡

りい♡

グラノーラ食べれるんですね!あまりグラノーラって買わないのでわからないのですが、玄米とかのもあるんですね!みてみます!😄

• 6月6日
  • シャーリー

シャーリー

大豆のグラノーラ美味しいですよ!ハマってます😊

• 6月6日
ママリさん

うちはケロッグのシュガーのやつに牛乳かけてあげてます😊 甘いので毎日はあげませんが、美味しいのか朝ごはん少なめな娘もよく食べてくれます!
チョコはまだあげてないので買ったことなくて、フルグラとかは固そうなのでまだあげたことないです!
シリアル+牛乳と、あとはバナナやトマトが定番です⭐︎

• りい♡

りい♡

ケロッグは甘いんですね!最近朝ごはん食べるのが少なくなってきたのてシリアル系今度食べさせてみます!😄バナナ入りいいですね!

• 6月6日
ぴあーぬ

保育園のおやつでも出るし、家でもたまに食べます!
フルグラも好きみたいですが、なぜか果物大好きなのにフルグラのドライフルーツは一切食べません😅
チョコももう食べちゃってます😅
はみがきはしっかりするようにしています!

• りい♡

りい♡

保育園ででるんですねー!うちの保育園はでてないです🤔
    やはりチョコとか食べ出すと虫歯気にしちゃいますよね!😭ドライフルーツだと嫌いな子もいますよね😭

• 6月6日